水嶋ヒロ、妻・絢香の誕生日祝福 久々の夫婦デートで「気分転換できたみたい」

水嶋ヒロ、妻・絢香の誕生日祝福 久々の夫婦デートで「気分転換できたみたい」

 俳優で実業家の水嶋ヒロ(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。妻で歌手の絢香(32)と、第2子誕生後初めて外食をしたことを報告した。



【写真】「気分転換できた」妻・絢香との外食を楽しむ水嶋ヒロ



 「#HBD @ayaka_official_jp」と、18日に32歳の誕生日を迎えた絢香を祝福。今年10月に第2子となる女児が誕生したが「母に協力してもらい赤ちゃん生まれてからはじめて外食できた」と久々に夫婦の時間を楽しんだことを明かした。



 水嶋は「たった2時間だったけど気分転換できたみたい良かった」と絢香“ママ”のリフレッシュした様子に歓喜。この日は2人で蟹を食べたようで、ハッシュタグでは「#蟹好き妻」とかわいらしく紹介している。



 ファンからは「奥様のお誕生日おめでとうございます」といった祝福の声や「2時間出れたらリフレッシュできますよ〜良かったですね」「たまの息抜き、しないとね」「夫婦水入らずゆっくりできてよかったですね」「素敵な夫婦の姿です」「幸せのお裾分けありがとう」などの声が寄せられている。



 水嶋と絢香は2009年2月に結婚し、2015年6月に第1子女児が誕生。今年10月、第2子となる女児が誕生したことを報告した。
カテゴリ