乃木坂46・山下美月“無防備カット”解禁 セクシーな谷間がチラリ…

乃木坂46・山下美月“無防備カット”解禁 セクシーな谷間がチラリ…

 人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)の1st写真集『忘れられない人』(来年1月21日発売/小学館)から、ルームウェア姿で猫とじゃれる“無防備カット”が公開された。



【別カット】キャミソール姿でカメラを見つめる山下美月



 この写真は、素肌にふわふわの白ネコを抱く姿が印象的な通常版表紙のアザーカット。その白猫と見つめ合う無防備な姿を捉えており、白いキャミソールワンピからはセクシーな胸の谷間がのぞいている。



 撮影はパリ中心部にあるアパルトマンの最上階、午後の日射しが心地よく差し込むベッドルームで、気分屋の猫フリッソンくんと仲よくなるところからスタート。触らせても目を合わせてもくれないフリッソンくんに振り回されて、思わず無防備になってしまった山下が、だんだんと距離を縮めてやっと目を合わせてくれた瞬間をカメラが捉えた。



 山下は「最初は全然こっちを見てくれないし、逃げちゃうので戸惑いました。抱き寄せるまでの距離を縮めようと必死だったので、つい無防備になってしまって。でもそうやってさらけ出したのがよかったのか、ちゃんと目を合わせてくれたし最後は抱くこともできました。ふわふわであったかくて、かわいかったです」と大満足。以前から写真集でやりたいこととして「猫と撮りたい!」という夢を掲げていた動物好きの山下の夢がかなった撮影となった。



 本作は国民的アイドルグループの次世代エースとして期待を集め、ファッション誌CanCamの専属モデルとしても活躍する山下の初ソロ写真集。人生初のビキニカットにも挑戦しており、来年発売にも関わらず予約が殺到して書店予約を一旦停止するなど、注目を集めている。



 本人がほぼ毎日ストーリーズを更新している公式インスタグラム【@yamashitamizuki1st】はフォロワーが15.5万人、公式ツイッター【@mizuki1st_paris】はフォロワー12万人を超えている。
カテゴリ