加藤シゲアキ主演『金田一』最新作、キャスト15人の“絶叫シーン”先行公開

加藤シゲアキ主演『金田一』最新作、キャスト15人の“絶叫シーン”先行公開

 人気グループ・NEWSの加藤シゲアキが主演するフジテレビ系スペシャルドラマ『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』のきょう午後9時15分からの放送に先駆け、加藤や古谷一行、寺島しのぶ、中条あやみ、小瀧望(ジャニーズWEST)ら出演者15人の“絶叫シーン”が先行公開された。



【集合ショット】会見には中条あやみ、寺島しのぶ、小瀧望も出席



 同作は横溝正史原作の“探偵推理小説の金字塔”を打ち立てた金田一耕助シリーズのなかでも、横溝自らが傑作と語ったミステリー作品。怨念めいた村で起きる血で血を洗う争いが描かれる。それぞれに恐怖におののいた表情をみせる15人の視線の先にあるものとは…。凄惨な事件は誰の手によるものなのか。恐怖の手毬唄と共に15人の悲鳴が舞台となる鬼首村に響き渡る。



 また、先日実施した制作発表イベントにて放映した4分30秒のスペシャルダイジェスト動画を、番組公式YouTubeで12時間限定配信することも決定。配信は21日の午前9時15分から午後9時15分まで。
カテゴリ