Funky Galaxy、1・28初のデジタル写真集発売 “大人のカラダ”をチラ見せ

Funky Galaxy、1・28初のデジタル写真集発売 “大人のカラダ”をチラ見せ

 兵役による活動休止から再始動した韓国の人気グループ・SUPERNOVAからのユニット「Funky Galaxy」が、初のデジタル写真集を来年1月28日に発売することが決定した。彼らの帰りを待ち続けた Milky(ファン)のために、グループVer.とソロVer.3冊、全部で4冊を同時発売する。



【写真集カット】バキバキに割れた腹筋がチラリ…顔面偏差値の高いメンバーのソロショット



 K-POP ブームの先駆けとして知られるSUPERNOVA(2018年に「超新星」から改名)からスピンオフした彼らは、2016年、兵役のため惜しまれながら活動を休止。今年4月にカムバックすると、10月には復帰第1弾シングルを発売した。



 写真集は平均身長184センチ超というモデル並みのスタイルと甘いマスクを持つ3人の魅力を余すことなく収録。4年の歳月を経て、大人へと成長した姿を写し出している。手掛けたのが女性ファッション誌『Oggi』編集部とあって、女性目線のこだわりも随所に。



 4つのテーマで構成し、「スーツ男子」はクールに、「悪い男」は鍛えられた“大人のカラダ”をチラ見せ。「一緒に働く男子」は同じ職場にいたらと妄想たっぷりに、一方、「スイート男子」ではリラックスした素顔も…、これまで見たことのない3人の魅力が満載。グァンスも「学生時代に出会って、一緒に大人になって、30代になった3人それぞれの魅力が溢れた写真すべて見ていただきたいです」とアピールしている。



 本日21日から予約を受け付けている。
カテゴリ