買ってよかったの声殺到。いつものメイクにちょい足しで潤み目がゲットできる「ラメマスカラ」はゲット必須


メイクって毎日するものだから、女の子にとってとても重要ですよね。



今回は、いつものメイクに少し変化が欲しい!と思っている方におすすめしたいORBIS(オルビス)の「ラメマスカラ」についてご紹介していきます!



ORBIS グロウラッシュマスカラ



@__mion__/Instagram



「オルビス2019」秋のメイクコレクションの新作「ラメマスカラ」こと「グロウラッシュマスカラ(税抜1500円)」がこちら。



大小大きさの異なるブルーとシルバーのオーロラパールが配合されているので、ひと塗りするだけで潤う目元が手に入っちゃうんだとか♪



自分の好きなマスカラと合わせられる



@erin_cindy2/Instagram



これだけでも十分かわいいけれど、いつも使用しているマスカラと重ね付けするのもおすすめ◎



しっかりとマスカラを塗った後に、トップコートとしてこちらのラメマスカラを重ねれば、いろいろな表情を楽しめちゃいますよ。



輝く目元がゲットできる





@n____a84/Instagram



瞬きするたびにまつげがキラキラと輝くので、鏡で見るときが楽しくなること間違いなし♡



ほど良いラメ感が、さりげなく目元をワンランクアップしてくれるんですよ!



マスカラなしで、素まつ毛につければ印象的な濡れツヤな目元になれます。



美容液成分も配合◎



@twityyy__/Instagram



こちらのマスカラは美容成分も入っているので、塗るだけで長く・太く・多く見せることもできちゃうんです。



普段のメイクでまつ毛のケアもできちゃうのは嬉しいポイント。



いつもよりかわいいをいただき♡



オルビスで販売されている「ラメマスカラ」はいかがでしたか?



普段のメイクにさりげなく仕込むだけで魅力的になれちゃうマストバイアイテムは必ずゲットしてくださいね♪





カテゴリ