【スタバ新作】とぅるとぅるわらびもち×あずきなんて最強じゃない?♡冬にぴったりの和フラペチーノが登場です


クリスマスパーティーや忘年会など、楽しいことが続き過ぎてちょっと疲れてきていませんか?



ますます忙しくなる年末年始に向けて一息つきたい…そんな時にぴったりのビバレッジがスターバックスから登場します♡



スタバ新作はあずき×きなこ×わらびもち





12月26日(木)発売のスタバの新作は、「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」(590円 ※Tallのみ)。



“福”を想起させる食材「あずき」を使った和テイストのフラペチーノです。



気にあるお味は…?





飲んでみると、想像以上のあずき感に驚くはず♡フラペチーノにはコーヒーも入っているそうですが、あずきの味の方が強く感じました。



ストローで吸えるわらびもちも、とぅるとぅる食感が絶妙…!



あずき、きな粉、わらびもちが1つのドリンクとして楽しめるなんて、これまでなかったですよね。



コーヒーの量を調整するカスタマイズがおすすめ





こちらのフラペチーノはもちろんこのまま飲むのが一番おいしいですが、ちょっとアレンジしたいという方は、フラペチーノに混ぜられているコーヒーの量を増減するのがおすすめ。



もっとあずきを味わいたい場合は、コーヒーを少なめ、もしくはなしに。



逆にあずきがちょっと苦手という場合はコーヒーを多めにするといいですよ♩



ホット派さんには「あずきなこ 福 ラテ」





また、今回はフラペチーノだけでなくホットのビバレッジも登場。



「あずきなこ 福 ラテ」(Short 450円〜)は、エスプレッソにあんこソースときな粉、ミルクをブレンドして作った優しい味わいのラテ。



寒い冬の日にほっと心まで温めてくれそうなしあわせ感たっぷりのビバレッジなんです♡



優しい甘さでほっこりしましょ♡





「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」と「あずきなこ 福 ラテ」は、12月26日(木)〜2020年1月16日(木)までの期間限定販売(※なくなり次第終了)。



1年間仕事に勉強に遊びに思いっきりがんばった自分へのご褒美として、心がほっと落ち着くような和素材のビバレッジで、くつろぎのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか♡



カテゴリ