韓国発の下着ブランドが秘密にしたいかわいさなの。ノンワイヤーで肌触り抜群の「inA」って知ってる?♡


下着って見えないものだけど、気を抜かずにかわいいものを身に着けたいですよね。



着心地・肌触りにこだわったり、ノンワイヤーのブラになると、かわいいデザインになかなか出逢えないことってありませんか?そんなあなたに、今回は韓国発のランジェリーブランド「inA(インエー)」をご紹介します。



「inAって?」





@_98731/Instagram



こちらが韓国のランジェリーブランド「inA」。梨泰院(イテウォン)にあるこじんまりとした店内は、女の子の「かわいい」が詰まった空間なんです。



下着は全てノンワイヤーで、肌触り&着心地も言うことなしなので沢山集めたくなってしまいます…。



神配色のランジェリー





@s.kaori__/Instagram



色合い、配色がどれも絶妙なので、シンプルだけどとってもかわいいんです。ブラとショーツは別々に販売されていて、合わせて購入するとどれも大体5000円ちょっとです。



毎日着けたくなる優しい肌触り





@hi_nals/Instagram



このようにいくつか購入して、上下をミックスするのもありかも…♡自分だけのスタイルを見つけて楽しんでくださいね!





@manami_nihei/Instagram



 inAはイテウォンの店舗以外には、漢南洞と延南洞にフラッグシップストアがあるんだそう。そちらも要チェックですよ~!



トートバッグも見逃せない 





@yurthings/Instagram



店舗で購入すると、こちらのミニトートバッグがついてくるんです!この中に買った下着をコンパクトにまとめてくれるのは嬉しいですよね。



渡韓を予定中の方はチェック必須です



今回は、韓国発のランジェリーブランド「inA(インエー)」をご紹介しました。



日本でもこういうシンプルなランジェリーブランドは増えていますが、なかなか値段が高くて手を出せないのが本音。ぜひ、韓国旅行を計画中の人はチェックしてみてくださいね♩




--- inA(インエー) ---

営業時間 : 11:30-20:00

住所:683-59 Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul

※お昼休憩時には一時的にクローズします

※月曜定休

インスタグラム:https://www.instagram.com/ina.official/






カテゴリ