男性からこんなLINEがきたら「会いたい」のサイン!

男性からこんなLINEがきたら「会いたい」のサイン!

好きな相手に対しては、「会いたい」気持ちが同じだといいな……と思いますよね。


とはいえ、男性の中には自分の気持ちをちゃんと伝えるのが、苦手な人もいます。


そんな彼らも、暗に「会いたい」気持ちを伝えてくれていることもあるよう……。


どんなLINEメッセージに、彼らの「会いたい」気持ちが隠されているのでしょうか?



直球!「いま何してる?」


「いま何してる?」と直球のLINEが送られてきたこと、ありませんか?


後に続くのは「空いてるなら飲みに行こうよ」といった内容のものも多いはず。


この「いま何してる?」という質問には、あなたのことを知りたい気持ちや、質問に答えてくれるか試したい気持ち、その状況なら出てこられるよね?と誘導したい意図なんかも隠れています。


「いま?家でテレビ見てるよ」など具体的な答えをもらったら、「じゃあその番組終わったら、飲みに行こうよ」とプッシュしやすくなりますしね。


好きな男性や気になっている男性から、こんなLINEをもらったら、正直に状況を伝えましょう。


そして時間や状況が許せば、誘われてもいいよう、メイクなどの準備をしておくといいかもしれませんね。


「一人で飲んでるんだよね~」


「相変わらずぼっちだけど」とか「温もりがほしいな」のように寂しさを表す一言をつけて、「いま一人で飲んでるんだよね~」という文面。


これも、あなたに今すぐ会いたいサインです。


あなたが「仕方ないな、暇だから付き合ってあげるよ」と彼が飲んでいるお店に来てくれるのを、期待している可能性も大きいでしょう。


彼の方も薄々「脈あり」だと思っているからこそ送ってくるのが、この手のメッセージ。


いっそのこと、あなたから気持ちを伝えてもいいかもしれません。


何度も約束を確認する


たとえばデートなどで、2人で会うことになった場合。


会う日が近づくたびに、「○日の夜○時だよね?」「今日○時によろしくね!」など……。


彼が日時を確認するメッセを何度も送ってくるときは、あなたに早く会いたくて仕方ない気持ちを抱えているからです。


彼は、忘れられていたら困る、用事ができたと言われたら困る……そんな不安も持ち合わせているはず。


「うん、分かってるよ。今日○時ね!楽しみにしてる~」


そんなメッセで、安心させてあげましょう。


彼はマメなタイプで、スケジュール管理が細かい人である可能性もあります。


あなたからも日時などを、マメに確認し合う姿勢を見せることで、相性抜群と思ってもらえますよ。


涙スタンプで訴求「話聞いてほしい……」


涙スタンプで訴求「話聞いてほしい……」


涙スタンプ付きで、切実さを訴えながら「ちょっと色々あってさ……」と悩み相談を送ってくる彼。


これも、「会って話を聞いてほしい」心理の表れだととってよいでしょう。


あなたから、「じゃあ今から○○(お店など)で話そうか」と、もちかけてあげてもいいですね。


弱い姿をさらし、相談相手として指名している時点で、あなたは彼にとってすでに特別な存在。


男性は、再び自信を持たせてくれた女性に、確実にキュンとしますので、ここで一気に距離を縮めましょう。


男性は必死感を隠せない


女性は男性に比べて、器用な傾向にあるため、恋愛においても「必死感」をうまく隠せる傾向にあります。


一方男性は、もともと不器用な場合も多く、焦る気持ちが女性よりも出やすくなってしまうことも……。


彼が「会いたいために必死」なメッセを送ってきたら、もうその恋は叶ったも同然と考え、あなたからリードして関係を深めましょう。


(ちりゅうすずか/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ