韓国発コスメブランド「モレモ」って知ってる?日本公式オンラインストアではヘアケア商品7種類の予約が受付中


韓国発のナチュラルコスメブランド「moremo(モレモ)」はとても寒く、乾燥する韓国の中で、潤いをとことん追求したブランド。



ブランド名の由来も「more moisture」からきています。



そんな「モレモ」の日本公式オンラインストアでは、12月20日(金)より7種類のヘアケア商品の予約受付が開始されているんです。



10秒でトリートメントできるアイテムも





例えば、こちらはトリートメントの時間がたったの10秒という「ウォータートリートメント ミラクル10」(税抜2280円)。



シリコンフリーで、刺激が少なく、毛髪を集中ケアできるそうですよ。





また、「ヘアトリートメント ミラクル2X 」(1800円)は外部の刺激によるパサパサ毛をケア。



髪の毛をやわらかく導いてくれるのだとか。



ちなみに、LINE@で友達になった方を対象に初回購入時に使えるスペシャルクーポンも配信中とのことなので、この機会に買いたいなと思っている方はお見逃しなく♩



タッチアップイベントやヘアサロンでの販売も





最近、髪の毛のダメージが気になる方なら特に要チェックなアイテムばかりの「モレモ」。



12月末からは表参道ヒルズ Chuck's TOKYOにてタッチアップイベントの開催が予定されているほか、来年1月からはヘアサロンでの販売もはじまります。



3月からは全国バラエティショップにて順次、店頭販売が実施されるそう。



気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。



moremo(モレモ)

https://moremo.jp/



カテゴリ