『ルパパト』元木聖也、2020年度版カレンダー発売 特技のパルクール生かし「本当に最高のデキに」

『ルパパト』元木聖也、2020年度版カレンダー発売 特技のパルクール生かし「本当に最高のデキに」

 テレビ朝日『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(2018)に、“第7の戦士”高尾ノエル役で出演した俳優の元木聖也が、来年2月14日に『2020年度版カレンダー』(東京ニュース通信社)を発売する。



【カレンダーカット】自身の特技である“パルクール”を披露する元木聖也



 今回は元木たっての希望で、自身の特技であるパルクールをテーマに、全編撮影を敢行。街中、遊園地、夜景、公園…など、さまざまな場所で披露されたアクロバット技は一見の価値ありとなった。俳優のカレンダーとしては異色ともいえる、パルクールによるダイナミックな構図のカットはもちろん、一転して26歳らしい落ち着いた表情のシリアスな姿とのギャップも見どころ。ここでしか見られないショットが満載の、全32ページにわたるブックスタイルのカレンダーとなった。



■元木聖也コメント

 2020年度カレンダーを出すことが決まりました!!!! 今回のカレンダーは、僕の特技であるパルクールを生かして撮影しました! スタッフの皆さんとたくさん打ち合わせをして、「こう撮りたい」とか、「ここでシャッターを切ってほしい」など相談しながら、最高の1枚1枚をカメラに納めた写真がカレンダーになっています! 僕のおすすめカットは、今しか撮れない、渋谷で撮影したカットです。本当に最高のデキになったと思います。このカレンダーでしか見られない写真が盛りだくさんです! 期待して待っていてほしいです! そして、ホントにたくさんの方に見てほしいです! こだわり抜いた2020年度カレンダー。楽しみにしていてください!
カテゴリ