齋藤飛鳥と夜の横浜でXマスデート 夜景輝くホテルでは大人の一面を披露

齋藤飛鳥と夜の横浜でXマスデート 夜景輝くホテルでは大人の一面を披露

 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(21)が、25日発売の『週刊少年マガジン』4・4合併号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。クリスマス当日、聖なる日に最高の美しさをプレゼントとして届けてくれた。



【別カット】笑顔でサンタ帽をかぶった齋藤飛鳥



 グループのエースとして多数のシングルのセンターを務める齋藤は、昨年公開の映画『あの頃、君を追いかけた』ではヒロイン、ドラマ『ザンビ』(日本テレビ系)では主演を務め、ファッション誌『sweet』(宝島社)ではレギュラーモデルなど、多方面で大活躍している。



 今回のグラビアは、乃木坂46の絶対的エースと「夜の横浜でクリスマスデート」。イルミネーション輝く夜道や幻想的な雰囲気の遊園地では明るい笑顔を見せ、夜景が輝くホテルの部屋ではしっとり大人の一面を披露。サンタ帽をかぶってベッドに横たり、プレゼントをうれしそうに開ける姿など、クリスマスならではの表情をたっぷり楽しむことができる。



 同誌の公式インスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】では、アザーカットを公開中。巻頭カラー漫画は、テレビアニメ化が決定した『彼女、お借りします』(宮島礼吏)。



【写真】撮影:細居幸次郎 スタイリング:優哉 ヘアメイク:田村直子 デザイン:松本麻実(GROSVENOR design)
カテゴリ