“新世代グラビアクイーン”NMB48上西怜、ビキニ姿でバスタブに… 艶やか濡れ肌

“新世代グラビアクイーン”NMB48上西怜、ビキニ姿でバスタブに… 艶やか濡れ肌

 アイドルグループ・NMB48の上西怜(18)が、26日発売のグラビアマガジン『FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年新年特大号』(光文社)に登場。“新世代グラビアクイーン”の呼び声高い美少女が、抜群のプロポーションを大胆に見せつけた。



【別カット】カメラを見つめる新世代グラビア女王・上西怜



 5期生としてグループに加入した上西は、姉の上西恵も同グループで活躍した“姉妹アイドル”。今年5月に18歳になってからグラビアを本格的にスタートさせると、またたく間にブレイクした。



 今回の撮り下ろしグラビアは、雨が降った日の1日がテーマ。白いビキニをまといベッドでくつろぐ姿や、紫のビキニでバスタブに浸かり濡れ肌を披露するなど、しっとりした色気に挑戦。圧巻のスタイルをたっぷり披露している。



 同号にはそのほか、たけやま3.5の武田雛歩&脇田穂乃香、HKT48の田中美久、SKE48の高柳明音、AKB48の入山杏奈、乃木坂46の秋元真夏、遠藤さくらなどが登場。表紙を飾ったのは日向坂46の小坂菜緒、齊藤京子、加藤史帆。
カテゴリ