「驚異の顔面偏差値」たけやま3.5・武田雛歩&脇田穂乃香の初ペアグラビア【独占カットあり】

「驚異の顔面偏差値」たけやま3.5・武田雛歩&脇田穂乃香の初ペアグラビア【独占カットあり】

 ガールズバンド「たけやま3.5」の武田雛歩(20)と脇田穂乃香(18)が、26日発売のグラビアマガジン『FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年新年特大号』(光文社)に登場。ビキニ姿で抜群のスタイルとキュートすぎる笑顔を披露した。



【写真】「たけやま3.5」脇田穂乃香&武田雛歩のペアグラビアカット



 愛媛県松山市を拠点として活動しているたけやま3.5は、民謡四国チャンピオンの武田を中心にそれぞれ別でスカウトされたモデルを加えて2017年8月に結成。メンバー全員のルックスが優れていることから「驚異の顔面偏差値」と話題を集めている。



 今回の撮り下ろしグラビアは、“9頭身美少女”こと武田とGカップボディの脇田のコンビ。ソロでもグラビア誌で活躍している2人だが、このコンビでのグラビアは初めてとあって、「撮影前日からもう楽しかった」と振り返るほど。2人の見ごたえ抜群のボディと和気あいあいとした雰囲気は必見の価値あり。



 同号にはそのほか、NMB48の上西怜、HKT48の田中美久、SKE48の高柳明音、AKB48の入山杏奈、乃木坂46の秋元真夏、遠藤さくらなどが登場。表紙を飾ったのは日向坂46の小坂菜緒、齊藤京子、加藤史帆。
カテゴリ