鷲見玲奈アナ『家、ついて行ってイイですか?』出演にSNS反響 生番組は3回連続で欠席

鷲見玲奈アナ『家、ついて行ってイイですか?』出演にSNS反響 生番組は3回連続で欠席

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が25日、レギュラーを務める『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』(後11:58~)の生放送を先週に続き3回連続で欠席。一方、同日の収録番組『家、ついて行ってイイですか?』(毎週水曜 後9:00~)にはMCとして出演した。



【写真】白シャツ×メガネで色気…カメラを見つめる鷲見玲奈アナ



 鷲見アナは『SPORTSウォッチャー』の水曜・土曜キャスターを務めており、先週18・21日の放送を相次いで欠席し心配の声が上がっていた。『家、ついて行ってイイですか?』に出演した鷲見アナについて、SNSでは「テレ東で久しぶりに鷲見アナを観れた」「鷲見ちゃんカットされてない!」など多くの反響が寄せられた。



 22日配信の文春オンラインおよび、きょう26日発売の『週刊文春』では、鷲見アナと同局の増田和也アナ(37)の不倫疑惑も報じられたが、同誌では2人とも局側の調査に対し不倫を否定したと伝えている。



 ORICON NEWSは25日、テレビ東京に対し鷲見アナの番組欠席について理由を問い合わせたが、同局は「番組制作の過程については、お答えを控えさせて頂きます」と回答。不倫報道の事実関係についても回答は得られなかった。また、増田アナが11月にアナウンス部から営業推進部へ異動になったとの『週刊文春』の報道については、「ご指摘の異動は、通常の人事異動の一環です」としている。
カテゴリ