岡村隆史&アローン会、バカリズム電撃婚に衝撃「今田耕司さんが初めてホワイトニング」

岡村隆史&アローン会、バカリズム電撃婚に衝撃「今田耕司さんが初めてホワイトニング」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49)が、26日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。ピン芸人のバカリズム(44)が24日、元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんと結婚したことを受けて「度肝抜かれるようなニュースが。バカリズムさんがご結婚されて。これはちょっとまたもや激震が走りまして…」と率直な思いを打ち明けた。



【写真】スタイル抜群!白魔女衣装で魅了したバカリズムの妻・夢眠ねむ



 名誉会長の坂田利夫を筆頭に、顧問の明石家さんま、会長の今田耕司、部長の岡村、部員の又吉直樹らというメンバー構成からなる「アローン会」にも激震が走っているようで、岡村は「若林正恭さんが結婚されたストレスがたまり、初めてのパーマという暴挙に出たのですが」と自身の行動を振り返りながら「今田さんがバカリズムの結婚を知って、初めてホワイトニングをされた。どういう心境の変化かわかりませんが、アローン会の公式コメントです」と明かした。



 岡村は、以前バカリズムが同番組に出演された際のことを振り返り「女性と一緒にいられない人、同じだと思っていた。そういうのじゃなく、一緒にいられる人が見つかって良かった」と祝福。若林が結婚を報告した直後の放送と同じく「バカリズム、ご結婚、お、おめで…岡村隆史のオールナイトニッポン」とまさかのタイトルコールで締めくくった。
カテゴリ