『THE W』女王・3時のヒロイン“深夜3時”のANN0担当 『M-1』王者と豪華リレー

『THE W』女王・3時のヒロイン“深夜3時”のANN0担当 『M-1』王者と豪華リレー

 女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝した、お笑いトリオの3時のヒロインが、来年1月6日放送のニッポン放送『3時のヒロインのオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00)のパーソナリティーを務めることが決定した。



【写真】奥野壮とキスシーンに挑戦したことも…3時のヒロイン・福田麻貴



 番組では、ボリューム担当のかなでが「ラジオで恋バナがしたい!」と熱望して生まれた、男性をジャッジしていくコーナー「3時の恋バナ~こんな男アリ?ナシ?」のほか、トリオらしいトークを繰り広げる予定となっている。



 直前の深夜1時からは、“令和”初の漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』を制した、お笑いコンビのミルクボーイが『ミルクボーイのANN』を担当。異例のお笑い賞レース王者による、豪華な番組リレーが実現する。放送を前に3人がコメントを寄せた。



■3時のヒロインのコメント

ゆめっち

まさか『ANN0』をやる日が来るなんて思ってびっくり幸です! やっと3時のヒロインがみんなのヒロインになりますよ! ぜひ聞いちゃってください!!



福田麻貴

歴史ある番組で私たちの時間をお送りできるなんて夢みたいです!! 夜中の3時のヒロインのガールズトークお楽しみにお聞きください▼(ハート)



かなで

うれしいです。とてもうれしいです。見た目が取り柄の私達が声だけでお届けします! 一緒に楽しみましょう!
カテゴリ