面倒くさがりさんでも手軽に本格派。チャイ専門ブランド「Moksha Chai」がレンジで作れるチャイが発売


チャイ専門ブランド「Moksha Chai(モクシャチャイ)」からレンジで手軽にできる本格派チャイのティーバッグ、「レンジでチャイ」が発売されます。



チャイって少し作るのに手間がかかるイメージですが、これなら簡単に本格的な味が楽しめますよ♡



本格チャイが楽しめる「Moksha Chai」





「Moksha Chai」は、中目黒にあるインド発祥のスパイスミルクティー、マサラチャイに特化した紅茶ブランド。



しっかりとした味わいと芳醇な香りが特徴で、ミルクティーに合うインド・アッサム茶葉に、ジンジャー・シナモン・クローブなどのスパイスを効かせた本格ブレンドの紅茶を取り扱っています。



「レンジでチャイ」は3種類





鍋で煮出すなど、手間がかかる印象が強かったチャイを、レンジで全て完結してくれる「レンジでチャイ(税別 各1,000円)」。



忙しい朝に手軽に作れるのはもちろん、面倒くさがりさんでも簡単に作れちゃうところが嬉しいですね。



今回発売される「レンジでチャイ」種類は、スパイスチャイ、ジンジャーチャイ、ノンカフェインのルイボスジンジャーチャイの3種類。



どれも、本格的な味を楽しむことができますよ。



「レンジでチャイ」の楽しみ方





「レンジでチャイ」の作り方はとっても簡単。



マグカップに水とティーバックを入れて、レンジで2分加熱。さらに牛乳を加えて1分加熱するだけ。



ミルクを加えた本格的なチャイやストレートで飲み方はもちろん、豆乳やココナッツミルクに変えたオリジナルチャイなどもおすすめなんだそう。



チャイにブレンドされたスパイスには、健康や美容にいい成分がたくさん含まれています。



「レンジでチャイ」で楽して美活





ティーバッグで手軽に持ち運べるようになった「レンジでチャイ」で、あなたも「楽して美活」を始めてみませんか?





カテゴリ