いったい、何がちがう?男性を夢中にする愛され女子のLINE

いったい、何がちがう?男性を夢中にする愛され女子のLINE

あなたの愛さ回りで、目標になる「モテる女性」はいますか?


モテる人は、見た目の印象や言動以外にも、LINEをしていても魅力を感じるもの。


今回は、「モテる女性のLINEは何が違うのか」をテーマに、男性を夢中にさせるヒントや、愛され女子ならではのLINEの送り方について考えてみたいと思います。



1、やり取りがポジティブである


モテる人のLINEは、やり取りをしていて「楽しさ」を感じやすいもの。


たとえば「今日友達と〇〇に行ってきました~」「いま〇〇しています!」など、ポジティブな話が基本です。


男性に素敵な印象を残せますし、「いいなあ」「俺も〇〇始めようかな」と、触発されやすいんですね。


ネガティブな話題ばかりだと、話を聞かされる側が負担を感じてしまうもの。


それこそ「今日上司に怒られた」「お金が底をつきそう……」といった話題は、相手との関係に応じてしたほうがよさそうです。


ポジティブなやり取りを心掛けて、相手と楽しくLINEをしましょう。


そのためには、明るく前向きな姿勢が欠かせません。気分が沈んでいるときは、やり取りを控えることも大事です。


相手とやり取りする時間をメリハリを持って、男性との関係を大切にしましょう。


2、相手を尊重できる


モテる人は、労いや慰めの仕方が上手。


たとえば相手が仕事疲れで、不調そうに見えるなら、「お疲れ様です」「大丈夫?」「ムリしてないですか?」など、配慮するLINEを送ってくれることも多いです。


それもこれも、相手のことを考えているからできること。


男性を夢中にさせる女性は、自分のことよりも相手のことを考えられるからこそ、モテるのではないでしょうか。


LINEに限らず、恋愛において大切なのは、相手を尊重する姿勢を忘れないことです。


相手の気持ちはどこにあるのか、相手が気に掛けていることはないか……上手に察して、配慮できる女性は、気遣い上手として、男性から見てもステキな女性だと思いますよ。


3、毎日をポジティブに楽しく過ごす


ポジティブなやり取りをするには、あなた自身がポジティブになる必要があります。


仕事やプライベートは、充実していますか?「楽しくない」と感じているなら、いかにして「楽しさ」を作るかを考えてみましょう。


モテる人がステキに見えるのは、毎日を明るく前向きに過ごしているだけではなく、明るく前向きに過ごそうと工夫しているからではないでしょうか。


自分の人生は自分のもの。人生を謳歌できれば、その楽しい雰囲気は自然と相手に伝わります。そうすると自然と男性も、あなたと一緒にいたいと感じてくれるもの。


恋愛以外でも、仕事、趣味、人間関係を充実させて、自分にモテオーラを引き寄せましょう。


おわりに


今回ご紹介した内容は、付け焼き刃でどうにもならないポイントもあります。


でも、少しでも魅力的な女性になるべく、あなたの「日常」を楽しく過ごせるよう、意識してみてくださいね。


それはLINEのやり取りにもあらわれ、男性もよりあなたの魅力を感じてくれるはず。昨日よりもっと、あなたに惹かれることもあるはずですよ。


(柚木深つばさ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ