日本でもようやく発売!イニシャルが刻印できちゃうビュリーの「リップバーム」は一目惚れするかわいさって噂♡


フランスの手土産として人気の「BULY(ビュリー)」を知っていますか?



そこで販売されている「リップバーム」が12月18日(水)から、ようやく日本で販売されたんです!



早速紹介していきますね。



BULY 「リップバーム」





@ktmsmto/Instagram



今SNS上で話題を集めているビュリーのリップバーム「ボーム・デ・ミューズ(税抜4600円)」がこちら。



唇の自然な色を生かす無色のリップクリームが使用されています。



体に優しい原料から作られたオーガニックアイテムなので、優しく保湿ケアしながら、柔らかな口元が演出できちゃうんですよ♪



カスタム刻印ができちゃう





@uica_h/Instagram



このリップの魅力は、パッケージにカスタム刻印が可能なこと。



6種類のレザーペーパーと2文字のイニシャルを組み合わせることができます◎



さらに、高級感あふれるベルベッド製ケース付きなのも嬉しいポイントなんです。



ミニサイズ感が持ち運びに便利





@45showchin/Instagram



パッケージがおしゃれな上に、このサイズ感も丁度良いですよね♡



ミニバッグやポーチ、ポケットにもすっぽり入ります。



リップを取り出す度に眺めてしまいそうですね。



オリジナリティあふれるリップバームに魅せられて♪





@miyumisa0508/Instagram



今回ご紹介した「ビュリー」のリップバームはいかがでしたか?



実店舗は代官山、オンラインでは公式ウェブサイトで購入することができます。



自分へのご褒美にもぴったりで、ギフトにも喜ばれそうなリップバームは要チェックですよ◎





カテゴリ