【保存版】2019年流行ったファッションアイテムって?2020年も使いたいおしゃれすぎる商品を6つ集めました♡


みなさん、この1年間振り返ってみてどうでしたか?様々なブランドでトレンドアイテムが販売されるたびに、服を買ってしまった...という方が多いのではないでしょうか?



今回は、2019年流行った&今年も使いたいファッションアイテムを6つ特集していきます。



足元はこれで決まり --ダッドスニーカー--





@mii322_/Instagram



最初にご紹介するのは、存在感抜群の「ダッドスニーカー」。



プチプラ代表「GU(ジーユー)」をはじめ、スポーツブランド「FILA(フィラ)」、「NIKE(ナイキ)」などから様々なデザインのダッドスニーカーが販売されていましたね。



シンプルコーデやスカートなどのきれいめコーデにも合わせやすいダッドスニーカーは、これからもたくさん出番がありそうな予感です...。



絶妙な質感の虜に --コーデュロイ--





@______.gina/Instagram



続いてご紹介するのは、秋冬仕様の質感がたまらない「コーデュロイ」。



コーデュロイの中でも、パンツやジャケット、シャツなどアイテムごとで全然異なる表情を見せてくれるので、1つずつもっておくと便利です◎



特に、ブラウンカラーのコーデュロイパンツは、コーデに上品さがプラスできるのでおすすめ♪



おしゃれさんご用達 --セットアップ--





@___arugram/Instagram



続いてご紹介するのは、おしゃれさんなら1枚はもっているであろう「セットアップ」。



ジャケットスタイルのコーデは、いつもの着こなしをワンランクアップしてくれるからどこへ行くにも大活躍しちゃいます♡



大きめな柄がかわいい --ノルディックセーター--





@tempete617/Instagram



今年らしいリラックスした雰囲気が魅力の「ノルディックセーター」がこちら。



1枚で暖かいし、旬な着こなしができちゃう良いこと尽くしのアイテムです。



どんなコーデにも取り入れやすいのが魅力。



1枚はもっておきたい --ニットベスト--





@atk_ktd/Instagram



インスタ上で、かなり頻繁に目にする「ニットベスト」コーデ。



首があるタートルのニットベスト、Vネックのニットベストなど種類はたくさんありますが、それぞれ違った良さがあり1つもっておくだけで大活躍するアイテムです。



Vネックの時は、中にクルーネックのTシャツをレイヤードすると抜け感が出てとてもかわいいんです。



シンプルなホワイトやブラックをはじめ、赤や紫などの色物もぜひ挑戦したいところです!



さりげなくおしゃれを仕込む --くすみカラー--





@rita_0o14/Instagram



最後にご紹介するのは、淡い配色が魅力のくすみカラー。



特に、ミントグリーンやピンクなどのパンツはおしゃれさんの間で人気のアイテムでしたよね。



主張しすぎないトーンでコーデを格上げしてくれる万能アイテムなんです!



2020年もおしゃれを楽しもう♪



今回は6つの商品を紹介しましたが、もっているアイテムはありましたか?



年始のセール時期に賢く買い物して、お気に入りアイテムをたくさんゲットしちゃいましょう♪



カテゴリ