クリアな見た目の「レモンフロート」が見逃せない...。レトロな雰囲気の「喫茶パオーン」が気になるんです♡


2019年11月4日にオープンしたレトロな喫茶店「喫茶パオーン」はご存知ですか?



珍しい「レモンフロート」をはじめ、味噌煮込みうどんや玉子サンドなどのお食事メニューも充実しているとIG上で話題なんです。



早速ご紹介していきますね♪



「喫茶パオーン」





@myougatabereru/Instagram



愛知にある今井醸造の味噌臓が始めた「ぞうめし屋」の4店舗目「喫茶パオーン」。



レトロな雰囲気漂う外観はまるで昭和の喫茶店のよう。



店内にはカウンターもあるので、1人でも入りやすいんです。



見た目だけじゃなく味も本物





@tea__94/Instagram



こちらのお店のメニューは、見た目はもちろんかわいいのですが、味も劣らないのが魅力。



味噌屋のたまごサンドをはじめ、喫茶店のメニューとしては珍しい「味噌煮込みうどん」などしょっぱい系のお食事メニューも充実しているんです。



フロートの充実さ





@___bmn/Instagram



こちらは、喫茶店に来たら必ず頼みたい定番のクリームソーダ。



デザートと一緒に頼んだり、友達と異なるフレーバーを頼んだら写真映えも叶いますよ♪



レモンフロートがあるって本当⁉





@fiveturnpretty/Instagram



こちらは、クリアな見た目で甘酸っぱい味わいの「レモンフロート」。



クリームソーダって、赤・青・緑はよく目にしますが、レモンってなかなかありませんよね。



ゾウのクッキーも付いてくるのでアイスが溶ける前に写真におさめちゃいましょう!



喫茶店定番メニュー「トースト」も美味しそう...





@nanazonprime/Instagram



こちらは、たっぷりのあんことバターがのった「バタートースト」。



あんバターの組合せは裏切らない美味しさですよね♪



この他にも、シンプルにバターだけのった「バタートースト」やハチミツ、バター、チーズがのった「みつばちトースト」など種類豊富なんです。



9:00~10:30のモーニングタイムは、トーストメニューが100円引きされるので早起きしていくのもおすすめです。



「喫茶パオーン」で優雅なひと時を



今回ご紹介した「喫茶パオーン」はいかがでしたか?



レトロな店内で食べる食事は、いつもより数倍美味しく感じること間違いなしです♪




--shop info--

住所:東京都世田谷区船橋1-1-12

営業時間:月~木 9:00~17:00

金・土・日 9:00~20:00






カテゴリ