男性の血液型別・大好きな女性にする「最上級の愛情表現」

男性の血液型別・大好きな女性にする「最上級の愛情表現」

彼は好きな女子に、どんな愛情表現をするのでしょう。そしてその気持ちがMAXだったら……。


彼の“精一杯”を知っておけば、あの子や自分に対する気持ちが本当なのか、見抜くことができるはずです。


彼の血液型別に、大好きな女性にする“最上級の愛情表現”はコレ!をご紹介いたします。



A型の彼は…誰よりも理解している」という言動・態度


彼が恋すると、徹底的に相手の性格を知ろうとするでしょう。


そのため、あなたのことを誰よりも理解している、といった発言や態度が最上級の愛情表現。


彼は真面目な恋愛観を持っているため、親しくなる前は不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動や会話を抑えてしまうところが。


でも、相手のことを知ってくると、どんどん踏み込んでくると言えます。「お前のことは俺が一番知ってんだよ!」という態度をみせるようになったらベタ惚れです。


B型の彼は…“他に好きな男がいないか”を聞き出してくる


彼が恋すると、自分でも驚くくらい情熱的になると言えます。


いつもは「恋なんて興味ないね」といった体裁を装っているけど、本当に好きな人が出来たら“恋愛至上主義”と言わんばかりのアプローチをするでしょう。


それもそのはず、彼は自分にウソをつけないのです。


「ねえ、好きなタイプは?」「今ってさ、好きな男いる?」と聞いてくるようなら、それは彼の最上級の愛情表現。


本当は内心、怖くてしょうがないところを、勇気を振り絞ってあなたに聞いているのです。


O型の彼は…「飾らず好きな気持ちをぶつける」のが最上級の表現


O型の彼は…「飾らず好きな気持ちをぶつける」のが最上級の表現


彼が恋すると、「俺、〇〇のことが好きだ!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にするでしょう。


それこそが、彼の最上級の愛情表現なのです。


でも、器用に相手を酔わせるような言葉を口に出したり、女子の出方をうかがったりといったことは不得意。


ストレートに本音を言って、本能のおもむくままに行動するのが彼の信条なのです。


AB型の彼は…“オシャレをしてあなたの前に立つ”のが愛情表現


彼が恋すると、全く恋をしていないかのように振る舞うところが。


好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装うことがあるでしょう。


でも、本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいって思ってるのが彼。


そのため、オシャレしてあなたの前に立つのが最上級の愛情表現。


笑顔で爽やかに声をかけてみましょう。きっと彼も、あなたの魅力に気がついてくれるはずですからね。


おわりに


男子の思いは、なかなか表に出ません。


たとえ心の中では、身が切り裂かれるくらい相手を恋焦がれていても、全てを吐き出したい熱い気持ちがあったとしても……それを表に出すことはありません。


なぜなら、そこにはプライドがあるから。自分の好きな気持ちを全部女子に見せると、自分の弱いところまで見られてしまうような気持ちになるからです。


だから、そんなときはあなたの方から「気持ちを見せても大丈夫だよ」といったサインを送りましょう。誰しも感情を明らかにするのは怖いはずですから。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ