モデル・樋場早紀、サッカー元日本代表の李忠成と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」

モデル・樋場早紀、サッカー元日本代表の李忠成と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」

 モデルの樋場早紀(とよば・さき/36)が4日、サッカー元日本代表でJ2京都に移籍した李忠成選手(34)と結婚することを自身のインスタグラムで報告した。同日、挙式・披露宴を行い、婚姻届の提出は近日中を予定している。現在妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。



【一覧】大女優に人気アナ、魅惑ボディのグラビアタレントも…2019年に結婚した有名人



 樋場の所属事務所によると、2人は2014年に共通の知人を介して知り合い、その後まもなく交際に発展。1年ほど前に結婚を決意、李選手から「俺と結婚してください」とプロポーズされたという。昨年12月には婚前旅行でヨーロッパを訪れている。



 現在は都内で同居しており、今後は李選手の移籍先である京都で新生活を送る可能性もあるという。



 2人は同日、樋場のインスタグラムを通じ直筆で結婚を発表。樋場は「この度、かねてよりお付き合いさせていただいている李忠成さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします」とつづり、李選手も同じ文面で報告している。
カテゴリ