「ディズニーコーデ」はワンアイテム揃えるのがちょうどいい♡冬におすすめなあったかシミラーまとめました


ディズニーに遊びに行くときはシミラールックで楽しみたいですよね。



でも寒い冬はアウターで隠れてしまったりして、中々お揃いが目立たないもの。



そこで今回は、アウターかボトムスをワンアイテム合わせるだけでできる冬ディズニーの「シミラーコーデ」をご紹介します♡



おそろアウターであったかく



「淡色ダウン」でガーリーに





@yun.s.8 / Instagram



ボリューミーで強い印象になりがちなダウンでも、淡い色を選べば女の子らしいガーリーなコーデに。



バターカップのポップな雰囲気とも相性ばっちりです◎



今どきおしゃれさんには「チェックジャケット」





@_8zuki / Instagram



おしゃれさんにおすすめなのはチェックジャケット。セットアップで揃えると、遠くから見ても目立つシミラーになります。



ブラウン系のチェックなら色が合うスリンキードッグが良さそう!



もこもこ「ボアジャケット」で冬っぽく





@konoha__0409 / Instagram



スポーティーなコーデの時におすすめなのはボアジャケット。



どんなものにも合わせやすいので、着いてからファンキャップを選びたい方にもおすすめです!



きれいめに合わせたいなら「トレンチ」





@nanagram116 / Instagram



きれいめが好きな方は、すっきりしたシルエットのトレンチコートを。



時間を気にするきっちりした白うさぎのイメージにもぴったりなコーデですよね。



いろちボトムスならトライしやすい



「レーススカート」で女の子らしく





@moe___u / Instagram



ガーリーで女の子らしいコーデが好きな方は「レーススカート」がおすすめ。



ひらひらするロング丈は、より柄が目立ってかわいいですよね。



トライしやすい「チェックスカート」





@yunchanfc / Instagram



冬らしいコーデにしたいならチェックスカートがかわいい。



柄や色が違ってもお揃いに見えるので、トライしやすいですよね!



カジュアル派には「コーデュロイパンツ」





@hyt__yu / Instagram



トレンドのコーデュロイパンツはカジュアル派にぴったり。



同じ系統の色で揃えても、わざとバラバラにしてもおしゃれです。



冬のディズニーシミラーはあったかく♡



冬のディズニーで揃えるならわかりやすいアウターかボトムスがおすすめ。



1月6日(月)から「春キャン」も始まるのでぜひ参考にしてみてください!



カテゴリ