O型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

O型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

O型男子は結婚に対して、それほど高い理想を持ってはいないかもしれません。


でも、「好きな人とでないとムリ!」という想いは、かなり強いでしょう。どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断ってしまうくらい好き嫌いがハッキリしているようです。


そんな彼が結婚を意識するとどうなってしまうのでしょうか!? そこで今回は“O型男子が結婚を意識したときに見せるサイン”はをご紹介いたします。



あなたの事を認めてくれたとき


O型男子の彼は頑張り屋で、仕事も恋もしっかりこなせるタイプ。しかしエネルギーがありすぎるので、「俺がやるからいいよ」とあなたを少し閉じ込めるようなところも。


そんな彼が、あなたの能力を認めてくれて、社会で活躍することも応援してくれるようなら、結婚のパートナーとしてあなたのことを見ている証拠です。


自分の背中を預けられる存在だと感じているはず。さらに包容力をアピールできれば、絶対に手放したがらないでしょう。


さまざまな知識や経験を教えてくれる


O型男子の彼は、女子から「すごい!」と思ってもらいたい気持ちが強いタイプ。


彼が結婚を意識すると、あなたから褒められたいため、自分の知識や経験をひけらかすことが多くなるでしょう。


そんな彼を、「少しウザいかも……」と思うこともあるかもしれません。しかし、きちんと向き合い話を聞いてあげれば、だんだん結婚を意識していくはず。


新鮮な知識や知らないような経験をもたらしてくれる彼を、尊敬できるならゴールインする可能性はかなりたかいと言えます。


黙々と仕事に取り組み出世を目指す


黙々と仕事に取り組み出世を目指す


O型男子の彼は、「男は働くものだ」という考えを持っていると言えます。そのため、彼が結婚を意識すると、黙々と仕事に取組み出世を目指そうとするでしょう。


働いてパートナーから認められることが、彼にとってのやり甲斐になるのです。あまり口が達者な彼ではないため、何だかかまってもらえないと感じることもあるかもしれません。


しかし、彼は内心あなたのことを思い、一人燃えている…… なんてことも。ねぎらってあげましょう。


あなたのピンチに駆けつけてくれる


O型男子の彼は、やや強引でオレ様的なところはありますが、大切な人が困っているとすぐに駆けつけて力になってくれる熱いハートを持っています。


でも、誰に対しても優しいわけではありません。興味のない相手には見向きもしない彼です。


彼が心から愛を捧げるのは、結婚を意識している女子だけ。


いつもは悪態をついていても、いざという時にピンチを救ってくれる彼なら、結婚を視野に入れているはず。


おわりに


O型男子の彼はとてもエネルギッシュで、チャーミングな夫になると言えます。家事もキチンとこなし、子供がいれば育児もちゃんとできる彼です。


しかし、それがいき過ぎると、家庭の中で仕切りたがり、あなたの居心地が悪くなってしまいます。


ときには、あえて甘えてみたり、O型男子を頼ったり、尊敬していることを伝えてあげましょう。


彼の己顕示欲を少し抑えることができれば、夫婦になっても非常に円満でいられるはずです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ