指輪で恋愛運が上がる!あなたにオススメのリングの付け方

指輪で恋愛運が上がる!あなたにオススメのリングの付け方

人それぞれ「運気」を持っているもの。


でも、そのもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「リング」の力。


はめる指の場所によって、その効果は無意識レベルで、私たちに影響を与えているのです。


日ごろ何気なく付けているリングが、あなたの恋の運気にまで変化を与えてくれるとしたら……それを取り入れない手はありませんよね。


そこで今回は、恋愛運を上げるために「あなたにオススメのリングの付け方」をご紹介致します。



出会いが欲しいシャイなあなたには…左手小指にリングを


出会いが欲しいけど、恥ずかしがり屋でアクションを起こせないあなたは、リングに背中を後押ししてもらいましょう。


たとえ恋心を持っていたとしても、それを表に出すことはないので、声を掛けるのはあまり得意ではないかもしれません。


でも、本当は誰よりも愛されたいという気持ちが強いはず……。


そんなあなたには、左手小指にリングをするのがオススメ。


恋することに素直になれるため、素敵な出会いを呼び込めるでしょう。


彼に飽きられたくないなら…右手小指にリングを


あなたは好きな人を目の前にすると、相手の言うことを何でも聞いてしまうところがありませんか。


自分の意見を尊重してくれるあなたに、始めは彼も満足するかもしれませんが、だんだんと物足りなさを感じてしまい、飽きられる恐れも……。


「こんなに一生懸命頑張ったのに……」と落ち込んでしまわないように、右手小指にリングをつけてみましょう。


どこか神秘的で奥の深い雰囲気を漂わせられるので、相手の気持ちを惹きつけられるはずですよ。


片思いを上手くいかせたいなら…右手薬指にリングを


ねらった相手のハートをモノにしたいあなたなら、さりげなく「変化」を起こしていくと良いかもしれません。


内面の荒れ狂う海のような感情を、爽やかに表現すると良いでしょう。


恋は自分の気持ちを、伝えないと始まりません。


そんなあなたの恋を応援してくれるのは、右手薬指のリング。


あなたの恋心をほんの少し後押しし、彼との接点をもたせてくれるでしょう。


また、縁を育んでくれる効果もあります。


恋の情熱を上手に表現したいなら…左手中指にリングを


恋の情熱を上手に表現したいなら…左手中指にリングを


恋に関してかなり情熱的なあなたは、ねらった相手はなんとしても落とそうと努力します。


ただ、相手があなたと逆で、大人しくて何でも聞いてくれるタイプなら問題ないのですが、同じタイプの異性とはぶつかってしまうことも……。


そんなあなたの恋を、さらに素敵なものにするには、左手中指にリングをしてみて下さい。


思慮深さが生まれ、上手くいく男子の幅が大きく広がるはずですよ。


おわりに


実は指にはそれぞれ意味があります。


右手から見ると、人差し指はリーダーシップ、中指は心身の浄化、薬指は直感力、小指は魅力を意味しています。


そして左手を見ると、人差し指は積極性、中指は円満な人間関係、薬指は永遠の愛の絆、小指は愛を呼びこむ…… など実にさまざまな意味がありますよ。


今のあなたに必要なものが何かを考え、リングをチョイスしてみるのもいいかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ