男性が思わず「彼女に会いたくなってしまう」LINE5つ

男性が思わず「彼女に会いたくなってしまう」LINE5つ

大好きな彼とのLINEのやり取りは、やり方次第でさらに愛情を深められるコミュニケーションツール!


状況に合わせてちょっとしたひと言を送るだけで、彼の気持ちに火をつけることもできるんです。


今回は男性たちに、彼女から送られてきたら「今すぐ会いたくなってしまうLINE」について調査してきました。5つご紹介します。



1、ストレートな「会いたい」


「シンプルに『会いたい』って言われたら『俺も!』って飛んで行きたくなります」(25歳/技術職)


愛する彼女に直球で「会いたい」なんて言われたら、男性はメロメロになってしまいますよね。


シンプルな言葉ほどあまり日常的に連発せず、ここぞというときに使うと、効果は絶大ですよ。


2、「お疲れ様!」労いの言葉


「ちょうど仕事終わりなどに『お疲れ様』と一言もらえると、心がほぐれるような気持ち。好きだな〜って実感する」(24歳/webデザイン)


まるで家族が出迎えてくれるような「お疲れ様」や「おかえり!」の言葉には心がホッとあたたまる男性は多いようです。


優しさを感じさせる労いのひと言は、威力は控えめながらじわじわと会いたい気持ちを募らせます。


3、「寂しい」といった言葉で素直な気持ちを表す


「普段はクールな感じの彼女が、会話の流れでぽろっと『寂しいよ〜』と言ったとき。思わず『今すぐ行くから!』と返事しちゃいました」(22歳/学生)


寂しがり屋のイメージがない彼女から、こんなひと言が出たら「寂しい思いさせてごめん!」と走ってでも会いに行きたくなるもの。


こちらもたまに使うことで、愛情が深まるシンプルな言葉ですね。


4、スタンプを駆使


「彼女から、かわいいスタンプのみポンと送られてきた。チラッと壁から覗いてるパンダの後にいじけているようなパンダのスタンプ。かまって欲しい感がかわいい」(22歳/学生)


スタンプだけ送って反応を待つのは、イメージ的にはちょんちょんと突いて、ちょっかいを出しているような「かまって欲しい」サイン!


女子っぽさの漂うスタンプで、かわいい乙女心を表現してみて。


5、「今〇〇くんのこと考えてた!」と以心伝心を演出


「こっちから連絡したときに『今ちょうど、どうしてるかなって考えてた!』って彼女から返事が。愛おしさが増しました」(32歳/福祉系)


彼女にLINEを送ったときに「今〇〇くんのこと考えてた」なんて以心伝心な返信があったら、すぐにでも会いたくなっちゃいますよね。


思いが通じ合っていることを実感させれば、彼はますますあなたへの気持ちを深めるはず。


素直な気持ちを伝えると、効果バツグン!


男性たちに聞いた「彼女に会いたくなるLINE」をご紹介しました。


大好きな彼女から素直でかわいい気持ちを表現されたら、どんなに離れていても飛んで行きたくなってしまうもの。


会えない時間が関係を育てる、と昔から言うように、一緒にいないときこそ愛情は育っていくものです。


常に「会いたい」と思われるような魅力的な彼女を目指しましょうね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ