2020年のトレンドヘアは「パーマ」らしい!?年始早々先取りしたい雰囲気抜群でおしゃれなパーマを集めました♡


2019年も終わり、新しい年がスタートしましたね。



心機一転ということで、イメチェンしたいという方も多いのではないでしょうか?



今回は、2020年流行ると言われている「パーマ」をレングス別にまとめました!



アンニュイな雰囲気漂う --ロング--





@33_sassa/Instagram



まず初めにご紹介するのは、ロングのパーマ。



長いとパーマの部分も多くなるので、遠くからでも目立ち、アンニュイな雰囲気が醸し出せちゃうんです!



前髪の有無で印象も全然異なってくるので、自分のなりたいに近づけるようにしっかり予習していきましょう♪



動きを狙うならこれ --ミディアム--





@_miuchael_/Instagram



こなれ感たっぷりを狙いたいなら断然「ミディアム」がおすすめ。



肩上の絶妙な長さは動きが出るので、そこにパーマが加わるとさらに雰囲気抜群になります◎



顔周りからパーマを強めにかけると、海外にいる女の子みたいでとってもかわいいんです♡



街中でみんなの目をくぎ付け --ベリショ--





@yamaumi07/Instagram



続いてご紹介するのは、ベリショのパーマ。



ベリショには挑戦したことがあるけど、パーマはかけたことがない...という人にぜひやって欲しい髪型です。



後ろ姿も横顔のフォルムもきれいでみんなの目がとまること間違いなしです◎



レイヤーを入れたパーマもおしゃれさん





@ksk_910/Instagram



さらにおしゃれを目指したい!...という方は、レイヤーのパーマに挑戦してみて♪



レイヤーにすることで、パーマが重たくなりすぎず程よくまとまります。



歩いたときに揺れる感じもとてもおしゃれなんです♪



パーマのアップスタイル





@33_sassa/Instagram



最後にご紹介するのは、パーマのアップスタイル。



普通に結ぶのだけでは演出できないアンニュイな雰囲気がプラスされてとってもかわいいんです。



髪を上げることで、顔周りもスッキリするのでおすすめです◎



2020年は髪型からチェンジ!





@rie.ltsg/Instagram



今回5つのパーマをご紹介しましたが、いかがでしたか?



2020年のトレンドヘアを先取りして、周りの友達と差をつけちゃいましょう♪



カテゴリ