坂口健太郎が熱い抱擁、不意打ちのキス…“学校イチのモテ男”に胸キュン必至<モデルプレス独占先行>

坂口健太郎が熱い抱擁、不意打ちのキス…“学校イチのモテ男”に胸キュン必至<モデルプレス独占先行>

【モデルプレス】ファッション誌「MEN’S NON-NO」モデル兼俳優で“塩顔男子”としても話題の坂口健太郎が、胸キュン必至の仕草を連発する。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画「ヒロイン失格」(9月19日公開)。坂口が演じる学校イチのモテ男・弘光廣祐の“胸キュン”シーンが詰まった映像が、モデルプレス独占先行で到着した。

幸田もも子氏の人気コミックを実写映画化した今作は、桐谷演じる主人公の女子高生・松崎はとりの七転八倒を赤裸々に描いた“爆笑ロマンチック・コメディ”。はとりの幼なじみである寺坂利太(山崎賢人)と弘光、タイプの異なるイケメンがヒロインを取り合うという三角関係が繰り広げられる。

このほど公開された最新映像は、15秒スポット“弘光編”。冒頭からいきなり雨の中はとりを力強くハグし、「ただ俺だけを見ていればいいから…」と頼りがいのある一言。不意打ちのキス、公園デートで見せる無邪気な笑顔…などまさに“胸キュン”シーンが続き、太陽のような明るさと、ギュッとされたくなってしまうような包容力を合わせ持つ弘光の魅力が満載。幼なじみ寺坂利太(山崎)に思いを寄せながらも、弘光の猛アピールに翻弄されるヒロインはとりの気分を味わえること間違いなしだ。

本映像は12日よりテレビCMとして放送開始。注目のドラマや映画に引っ張りだこで俳優としてもブレイク注目株の坂口が作り上げた、学校イチのイケメンでありながらヒロインに対しては一途という夢のような“超絶イケメン”像を思う存分堪能してもらいたい。(modelpress編集部)
カテゴリ