武井壮、車上荒らし被害で発奮「爆発的に稼いで取り戻したい」

武井壮、車上荒らし被害で発奮「爆発的に稼いで取り戻したい」

 タレントの武井壮が12日、東京・メガウェブで行われた『NO LIMITS SPECIAL 2020』のトークイベントに出席。先日、DA PUMP・KENZOとのスペイン旅行中に車上荒らしに遭い、スーツケースなど荷物を盗まれるなどの被害を受けたばかりだが、「被害総額は210万くらい…」とガックリ肩を落とした。



【写真】肉体美披露も…お色気満載なリア・ディゾンを見つめる武井壮



 皮肉にもこの日の会場は、トヨタ自動車の展示ショールーム。被害状況を振り返り、近辺に警察や監視カメラもあったと明かしつつ「油断していたということではないけど…。海外生活の経験もあって、やられる時はやられる、大丈夫な時は大丈夫だろうと、逆に安心感を持ってしまった」と悔やんだ。



 それでも現地の日本人から助けを受け、「いろんな被害はあったけど、人とのつながりも感じられた。結果、いい旅だった」と前を向くと「厄落としになったなと。壮大なお年玉を振る舞ってきたので、今年は爆発的に稼いで、大活躍して取り戻したい」と発奮していた。



 トークセッションでもスポーツジャーナリスト・増田明美から「荷物、大変でしたね」とイジられ、「僕が注意を怠ったんです…。皆さん、海外では車に荷物を置いてかないでね」と自虐気味に呼びかけていた。



 同イベントでは、東京2020パラリンピック競技大会で実施する競技を体験・体感できる。トークセッションにはそのほか、アーチェリーのマット・スタッツマン選手も登場した。
カテゴリ