絶賛“ミニバッグ”ブームだけど、大きめトートもかわいいもん。欲しいリストに追加したくなる【バッグ特集】です


絶賛ミニバッグブーム中である今、上手く使いこなしたいけどやっぱり荷物が入らないな…という方もいるのではないでしょうか?



そんな方には、あえて大きめなトートがおすすめなんです♡今回は、様々なブランドからかわいいトートを見つけてきました♩さっそくご紹介していきます。



Hender Scheme





@k___c__5/Instagram



はじめにご紹介するのは、“ジェンダーを超えて自由にデザインすること”をコンセプトにアイテムを展開するHender Scheme(エンダースキーマ)。



こちらのキャンパスバッグは2サイズ展開で、小さい方は一般的なトートバッグの大きさで、大きめの方はプチ旅行も軽くできてしまいそうな大容量サイズなのが魅力なんです。



A.P.C





@anyasan0109/Instagram



続いてご紹介するのは、A.P.C(アー・ペー・セー)のトート。マチの部分はレザーが使われているので、使うごとに馴染んでいくのも嬉しいですよね♩



カラーはこちらのブラウンとナチュラルがあり、なかなか被らないという点も見逃せません!



THEATRE PRODUCTS





@fin_moo/Instagram



続いてご紹介するのは、「洋服があれば世界は劇場になる」というコンセプトのもとアイテムを提案するTHEATRE PRODUCTS(シアタープロダクト)。



シンプルなものから今まで見たことないような素材を組み合わせたアイテムがあるので、買いたいものが一つは見つかるはずです。





@beige_95/Instagram



こちらのジャガードテープバッグは、軽いナイロン素材を使っていて、肩掛けできるオリジナルジャガードテープの持ち手がポイントなんです。



CELINE





@rie_7751/Instagram



ハイブランドの中でもスタイリッシュなデザインが長く愛されているCELINE(セリーヌ)。こちらの横長のキャンバスバッグは、しっかりとしたマチがある上に使いやすいから手放せなくなってしまいそう…。



ROKU





@hidemi0428/Instagram



最後にご紹介するのは、ROKU(ロク)のトートバッグ。こちらは限定バッグなので販売はされてはいませんが、ROKUにはおしゃれなデザインのアイテムが揃っているのでこまめにチェックしてみてくださいね!



あえて大きめトートが旬なんです



今回は、様々なブランドから見つけたかわいいトートをご紹介しました。



自分の気になったものをチェックしてみてくださいね♩



カテゴリ