HARAさん、東京の夜景バックで撮影したMV公開 フォトブック発売も決定

HARAさん、東京の夜景バックで撮影したMV公開 フォトブック発売も決定

 昨年11月に亡くなった韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーのHARA(ク・ハラ)さんが、昨年11月に発売したシングル「Midnight Queen」のカップリング曲「Hello」のミュージックビデオ(MV)が公開された。



【動画】元KARA ク・ハラ(HARA)のMV「Hello」フルバージョン公開



 この楽曲はHARAさん自身も作詞に参加し、ファンへの感謝を込めた作品。MVをHARAさんが熱望し、同月に行われたツアー直前、大好きな東京の夜景をバッグに撮影された。このツアーの東京公演の模様が、3月6日にフジテレビNEXTで放送される。



 また、4月上旬には宝島社からフォトブックが発売されることも決定した。昨年10~11月に韓国・ソウルと沖縄で撮影されており、沖縄では自身で選んだ衣装に身を包み、海や市街地で撮影。自ら撮り方やポージングのディレクションを行い、写真選びにも関わった。



 これらの作品は、ツアー中にファンの皆様に紹介されていたため、多数のファンから公開を望む声が殺到しており、関係者間で慎重に協議を重ね公開が決定した。



 現地メディアによると、ハラさんは昨年11月24日午後6時過ぎ、ソウル市内の自宅で死亡した状態で発見された。ハラさんが自分の境遇を悲観する手書きのメモをリビングのテーブルに残していたことから、地元警察が自殺と断定したと報じられている。

カテゴリ