「クア・アイナ」にいちごがたっぷりの期間限定パンケーキが登場。『いちごの日』から販売がスタートします♩


ハワイ・オアフ島生まれのグルメバーガー店「クア・アイナ」 には、1月15日(水)『いちごの日』より、甘酸っぱいいちごが贅沢に味わえちゃう2種類のパンケーキがお目見え。



一部店舗を除く国内全店にて5月初旬まで楽しむことができるそう!



「いちごのパンケーキブリュレ」に注目





キャラメリゼした表面のパリパリ食感もポイントの「パンケーキブリュレ」(655円)はクア・アイナの人気メニュー。





そんな「パンケーキブリュレ」にフレッシュないちごやストロベリーソースをトッピングしたのが、『いちごの日』から登場する「いちごのパンケーキブリュレ」(846円)。



さわやかな酸味がきいたフレッシュないちごと、クア・アイナオリジナルのいちごソースは、やさしい甘さのカスタードクリームや香ばしいキャラメリゼとの相性も抜群なのだとか。



軽やかなくちどけのホイップクリームや上品な甘さのメープルシロップとともに召し上がれ♡



春らしいパンケーキを堪能したい





さらに、『いちごの日』から発売されるもう一つのメニューがこちらの「いちごとメープルのパンケーキ」(755円)です。



フレッシュないちごをふんだんに使用した春らしいパンケーキは、甘酸っぱいいちごとメープルシロップが絶妙にマッチ。



「いちごのパンケーキブリュレ」と「いちごとメープルのパンケーキ」はそれぞれプラス料金を支払うと「ドリンクセット」や「フライ + ドリンクセット」を選ぶことも。



この機会にお近くの販売店舗を訪れて味わってみてはいかがでしょう。



※写真はイメージです。

※価格はすべて税抜きです。価格・内容は予告なく変更される場合があります。

※販売終了時期は変更になる場合があります。



クア・アイナ

http://www.kua-aina.com/



カテゴリ