関西ジャニーズJr.主演ドラマが放送決定 “年下彼氏”20エピソードで送るオムニバス

関西ジャニーズJr.主演ドラマが放送決定 “年下彼氏”20エピソードで送るオムニバス

 関西ジャニーズJr.(なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい)らが4月スタートのABCテレビ(関西)・テレビ朝日(関東)にて放送スタートのオムニバスドラマ『年下彼氏』に主演することがわかった。(ほか地域でも放送予定)。



【写真】Aぇ!groupらも出演



 3グループほとんどのメンバーがドラマ初主演として各エピソードの主人公を演じる同作。『年下の男の子と年上の女性』の様々なシチュエーションで送る。例えば「仕事が出来る上司の彼女と、後輩で仕事が出来ない彼氏」「赴任してきた新人の女性教師と、彼女に一目惚れした優等生の男子学生」「公園で漫才の練習をする売れない男芸人と、彼のファンである会社員女性」など年下彼氏ならではの「恋愛あるある」が楽しめる胸キュンラブストーリーとなっている。



 30分の放送時間を15分×2本で構成し、1クールで20の物語をオムニバス形式で放送。さらにスペシャルの回では1つのエピソードに2人のメンバーが出演し、1人の年上女性を奪いあう。なにわ男子のメンバー同士や、なにわ男子VSAぇ! groupなどグループを超えた共演も予定している。
カテゴリ