今しか着れない冬物はもう買わない。GUでゲットすべきなのは春まで使える「高見えボトムス」でした♪


2020年になり、年始のセールがあちこちでやっていますよね。



今は冬にしか着れないものよりも、春先まで使えるものを買いたい方が多いと思います。



そこで今回は、セールで見つけたら即買いたい、春まで使えるGUの「高見えボトムス」をご紹介します♡



コクーンシルエットジーンズ



@_______mk__ / Instagram



春に着たいパンツといえばホワイトデニムですよね。



コクーンシルエットジーンズ(税抜2490円)」はボリューミーであるにもかかわらず、きれいに履けると人気の新作アイテム。



@n.o.r.i.0408 / Instagram



裾に向かって細くなっているため、横から見たシルエットがとてもすっきりしているんです。



どうしても太く見えやすいホワイトデニムに挑戦したい方にもおすすめです◎





ベイカーコクーンシルエットパンツ



@wawawa_ig / Instagram



こちらは、ピンクがかったパープルが珍しい「ベイカーコクーンシルエットパンツ(税抜1990円)」。



ブラウスと相性が良く、春らしいパステルカラーが女の子らしい印象を演出します。



@arsk729 / Instagram



ベージュやブラウンとも以外に合わせやすく、春にヘビロテしたいトレンチを羽織ってもかわいいんです。



ボーイッシュな形とテロテロの素材が、きれいめにもカジュアルにも使える万能ボトムスにしていますよね♪





タックコクーンシルエットパンツ



@a__little__bit134 / Instagram



トレンドのくすみカラーで人気なのが「タックコクーンシルエットパンツ(税抜1990円)」。



ゆったりダボっとして見えますが、裾にかけて細くなるきれいなシルエットなんです。



@kei.2727 / Instagram



こちらのピスタチオカラーは取り入れやすく、春まで使えるので今から持っていて損なしです。



腰回りがかなりゆったりしているそうなので、いつもよりワンサイズ下げるのが良いんだそう!





センタープレスワイドパンツ



@__htm.i_ / Instagram



ブルーが爽やかなこちらは「センタープレスワイドパンツ(税抜1990円)」。



センタープレスが入っているので、きちんと感のあるシルエットが特徴です。





@mrc_jpl / Instagram



ブルーのパンツは、ベージュやホワイトなどの淡色と合わせて際立たせるとおしゃれ。



鮮やかな春っぽいカラーは、コーデのワンポイントにもなりますよ!





気になるボトムスは見つかった?



GUのボトムスは春まで使えるおしゃれなアイテムばかり。



どれもきれいなシルエットで高見えするのでぜひチェックしてみてくださいね!



カテゴリ