藤本美貴、家族そろってマタニティフォト撮影「自然に幸せが溢れ出てる」「天使のよう」

藤本美貴、家族そろってマタニティフォト撮影「自然に幸せが溢れ出てる」「天使のよう」

 第3子妊娠中のタレント・藤本美貴(34)が14日、自身のブログとインスタグラムを更新。マタニティショットをアップした。



【写真】子どもたちが大きなお腹にキス…! 庄司智春&藤本美貴マタニティ家族ショット



 藤本は「息子は学校、娘は幼稚園、私たちの予定なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました」と、夫のお笑いコンビ品川庄司・庄司智春をはじめ長男、長女と家族そろってマタニティフォト撮影を行ったことを報告。「いつもいつも、私のお腹とお腹の中の赤ちゃんにチュウをしてくれる子供たち」と大きなお腹に子どもたちがキスする写真をアップした。



 つづけて「この4人での生活も残り少なくなってきて 喜びが増えるのとまた形が変わる今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と現在の心境を告白。「形が変わって家族も増えて沢山の愛をまた子供たちに… 怒る時間も沢山あるけど…笑 それ以上の愛情を…笑」と茶目っ気たっぷりに“3児の母”になる決意をつづった。



 この投稿に「素敵な写真ですね」「家族みんなで赤ちゃんを待ってる感じが伝わってきます」「自然に幸せが溢れ出てる」「ミキティー出産頑張ってね」「天使のようで凄く綺麗で眩しいです」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ