GUに神カラーのパンツがあるって本当?「テーパードパンツ」のグリーンがSNS上で人気沸騰中なんです


街中で自然と目がいってしまう「くすみカラー」。



ミントやピンク、パープルなどの淡い色のアイテムを身に着けているだけで、おしゃれに見えますよね!



そこで今回は、色味が素敵すぎると話題のGUの「裏起毛テーパードパンツ」をご紹介します◎



GU 裏起毛テーパードパンツ





@ko.wear/Instagram



裏地に微起毛素材を使用したGUの「裏起毛テーパードパンツ(税込1490円)」がこちら。



冬でも暖かい履き心地とすっきりとした美シルエットの両方を備えた優秀アイテムです。



色味がかわいいって噂





@kao.choco/Instagram



カラーは、OFF WHITE/BLACK/GREENの3色展開。



ブラックはどんなトップスにも合わせやすいので普段使いに最適で、オフホワイトはクリーンな印象を演出できます。



グリーンは旬なピスタチオカラー





@tesco_tes5/Instagram



3色の中でも特にグリーンは淡い色味なので、1枚でおしゃれに決まること間違いなし。



ボトムスにカラーをもってくると、トップスはシンプルで決まるのも嬉しいポイントなんです◎



ぜひ、クローゼットの中の自分の服と照らし合わせてコーデを組んでみてください♪



足元を女性らしくまとめると◎





@kei.2727/Instagram



テーパードパンツは、膝から足元にかけて裾が狭まっていくので、靴はすっきりとしたシルエットのものを選ぶのがおすすめ。



ローファーや華奢なパンプスなどと合わせると、上品さがさらにプラスされて場所を選ばず着用することができちゃいますよ。



今だけのセール価格!



今回紹介した「裏起毛テーパードパンツ」は今だけのセール価格で1490円で購入できちゃいます!



売り切れる前にぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪





カテゴリ