冬季1番愛用したコートはこれ。知る人ぞ知る「Na.e」のハンドメイドコートのシルエットが神すぎるって噂です♡


みなさん、今年はどんなコートを愛用していますか?毎年少しずつ質のいいコートを集めて、それを着回しながら使うといいですよね。



今回は、一度着たらシルエットの虜になってしまう…とSNSで話題の「Na.e」のコートをご紹介します。



「Na.e/ナエ」って?





@ha_ru_____/Instagram



「Na.e/ナエ」はオリジナルのウールコートをメインで扱うオンラインショップです。



韓国語で“私の”という意味のナエは、毎日外に出かけるのが楽しみになってしまうようなスタイリッシュなアイテムが揃っています。



こちらのガウン風シルエットの「Allure Coat_camel(2万5080円)」は、なかなか見ないショート丈で、着てみた時の立体的なシルエットがかわいすぎる…とおしゃれさんの間で話題なんです。



迷ったら絶妙な色味のキャメルロングコート





@___t_m_t_t/Instagram



続いてご紹介するのは、ナエの中でも定番の「No-Collar Gown Coat_camel(2万9700円)」。



ガウンコートならではのナチュラルなシルエットを出すために生地の柔らかさ、厚さにこだわった一枚なんだとか。キャメルの他にはブラック、そしてニューカラーのアイボリーグレーがあります♩



手元のタグがワンポイントなんです





@sugieri__3/Instagram



こちらのコートのポイントが左の袖元に「HAND MADE」のタグが付いているとこ。さりげなく見えた時に「かわいい」の一言がもらえそうです♪



チェックも見逃せないかわいさです





@kharnue_1/Instagram



ワンカラー以外に、チェックのロングコートも見逃せません!残念ながらこちらの「London Check Coat」は、完売してしまいましたが他にも素敵なシルエットのアイテムがたくさんあるので要チェックです。



フード付きは一枚でこなれたいあなたにぴったり





@y11___3/Instagram



最後にご紹介するのは、ゆったりとしたフードが付いた「Mild Hoodie Coat(3万2780円)」。絶妙なクリームカラーに、大きめのフードが気取っていないおしゃれ感を醸し出してくれるんです。



今年最後のコートは「Na.e」に決まり



今回は、シルエットが抜群のナエのコートをご紹介しました。どのコートもこだわりが詰まっているので、愛用しちゃう意味がわかりますよね!



ぜひ、質のいいコートを探していた方、公式サイトやインスタグラムをチェックしてみてください。





カテゴリ