付き合う前からバレバレ!浮気男のLINE

付き合う前からバレバレ!浮気男のLINE

付き合っている彼氏からされて一番嫌なことってなんでしょうか?


人それぞれ多少の違いはあるかもしれませんが、浮気を許せるという人はなかなかいないでしょう。


できることなら浮気をしそうな男の人とは最初から付き合いたくないのでは?


今回は浮気をしやすい男性のLINEの特徴を紹介します。



いつでも返信が早い


「どんな時にLINEしても返信がすぐ返ってくる人は危ないですよ。私も昔付き合ってた男がこういうタイプで、最初は返事がすぐ来るのが嬉しかったんですけど、それって結局複数の女と同時にやり取りしてたから、ずっとスマホを気にしてただけだったんですよね」(29歳/アパレル)


仕事中や夜遅くなど、いつLINEを送っても返事がすぐ来るのなら危険信号です。もちろん単にマメなタイプかもしれませんが、浮気はマメでないと成り立ちません。


付き合う前に一日の色々な時間にLINEを送って、返信時間を見てみましょう。


スタンプを複数種類買っている


「スタンプって相手の好みに合わせて買ったりしません?私が浮気された男は、テイストの違うスタンプを複数買っていました。理由は相手と同じスタンプを買って話を盛り上げるため。私もまんまと騙されたんですけどね」(26歳/販売)


人の好みってそうそう変わる物ではないので、違う傾向のLINEスタンプを送ってきたらちょっと違和感を感じるべきかも。


あなた以外の女性ともやり取りをしている可能性大です。


悩みを聞くのが上手い



「悩みを聞くのが超上手い人は危険。しかも、ただ聞くだけじゃなくて励ますのが上手かったり、『落ち込んでても仕方ないからご飯に行こう』とか気分転換を誘ってきたりしたらかなり浮気してますよ、絶対。私今まで3人に浮気されたことありますけど、みんなそうでしたから」(36歳/自営)


悩みを聞いてもらって親切にしてくれた相手って、どうしても心を許してしまいますよね。ですがそれは相手の罠かもしれません。


悩んで弱っている女性なら、簡単に関係を持てると思って隙を狙っている確率も高いです。


話の切り替えが得意


「浮気って頭の回転が速くないとできないじゃないですか。そういうのを見抜くには、普段の会話の切り替え方を見ていると良いと思います。話をサッと切り替えられたり、こっちの話を自分の話にすり替えたりするのが上手いなら、相当頭を使ってます」(36歳/化粧品)


一人の相手と付き合うのだって、相当時間と精神を使います。なのに、複数の相手と付き合って、しかもどちらにもバレないようにするのがどれだけ大変か……。


浮気するような男性は同時に何人もとLINEをして、それぞれに適切な返しを送れるんですから、ある意味才能かもしれません。


おわりに


今回の項目に当てはまるからと言って、確実に浮気をするとは限りません。


ですが、複数に当てはまるならちょっと様子を見てみては?


付き合ってから裏切られるとショックでしばらく立ち直れなくなっちゃいますからね。


(大木アンヌ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ