『ゴチ』新メンバーはNEWS増田貴久&本田翼 田中圭がW予想的中

『ゴチ』新メンバーはNEWS増田貴久&本田翼 田中圭がW予想的中

 日本テレビ系人気バラエティー組『ぐるナイ』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ『ゴチ21!』が16日の放送からスタートし、人気グループ・NEWSの増田貴久と女優の本田翼が新メンバーとして加入することが発表された。



【写真】白キャミ×デニムでウエストちらり 美BODYを披露した本田翼



 この日のバトルはゲストに女優の松たか子と俳優の横浜流星が参戦し、舞台はザ・ペニンシュラ東京にある世界のVIP御用達の高級中国料理店・起鳳臺(ヘイフンテラス)。コアラの特殊メイクで素顔を隠した増田は、最初のオーダーでチャーハンをオーダーし「なんなら2個食べたい」と堂々と言ってのけ、メンバーたちから「バカかもしれない!?」と早くもいじられていた。



 番組中盤で増田の正体が明かされたが、岡村隆史は「増田くん、そんなに賢くないよね」とキャラ付けし、増田も「一発目でバレちゃった」と苦笑。ニックネームを聞かれ「ひらがな表記でまっすー」と答えると、矢部浩之から「それもバカっぽい」とさらにツッコミを入れられた。



 もう1人の新メンバーは別の仕事が入っていたため、番組終盤にレストランに到着。「ドラマやCMに多数出演する超多忙な20代」「めちゃめちゃカワイイ」とというヒントが出されていたことから、男性メンバーのテンションが上り、グルメバトルに熱い予想合戦が繰り広げられていた。



 本田が姿をあらわすと、男性メンバーは喜びの声があがる。田中圭は増田と本田の名前を続けて的中させたため、矢部から「こんなスタッフ泣かせおらんよね」と指摘されると、「最初から教えておいてくれ!」と嘆いた。



 昨年末の『ゴチ!20』で卒業した土屋太鳳と中島健人に代わり、今年は2人のメンバーが加入。そして2年間クビになっていた矢部が復帰し、継続する岡村、田中、千鳥・ノブとともにグルメバトルを繰り広げていく。
カテゴリ