“苺に恋するバレンタイン”をテーマにした1日限りの「スイーツブッフェ」

“苺に恋するバレンタイン”をテーマにした1日限りの「スイーツブッフェ」


今年のバレンタインは、ホテル最上階からの景色を楽しみながら、あま〜いひと時を過ごしてみない?

「成田ビューホテル」の最上階にあるフレンチレストラン「ダイニング ザ トップ」では、“苺とバレンタイン”をテーマにした1日限りの「スイーツブッフェ」を2月9日(日)に開催する。

バレンタインに先駆け、旬の苺を使用したスイーツと、チョコレートを楽しめるスイーツ約20種をお届け!

旬の苺&チョコレートのスイーツ



会場には「ベリーベリータルト」や、「苺ロール」など、苺をふんだんに使ったデザートがずらり。そのほかにも、「オペラ」や「フォンダンショコラ」、子供からも大人気の「チョコレートファウンテン」など、ショコラ好きにはたまらないチョコスイーツもラインナップしている。

さらに、パスタやピザなどの軽食も取り揃えているので、ランチとして利用するのもおすすめだ。

窓から見渡せる景色も◎




会場となる「ダイニング ザ トップ」では空港を発着する飛行機を一望できる絶景が楽しめる。大空へはばたく飛行機を間近で見れる圧巻の景色とともに、美味しいスイーツ&フードメニューを心ゆくまで堪能して。

「スイーツブッフェ」の開催時間は12:00〜14:00(最終入場13:00)。価格は大人3000円、小学生1500円、4〜6歳800円(いずれも税別・サ料込)、3歳以下は無料となっている。予約は「成田ビューホテル」の予約課にて受付中だ。

カップルだけでなく、友達や家族同士でも楽しめる「スイーツブッフェ」で、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「成田ビューホテル」
住所:千葉県成田市小菅700
HP:https://www.viewhotels.co.jp/narita/

カテゴリ