Contact+、結成1周年ライブ開催 「今日思ったこと、アイドルって素晴らしい」

Contact+、結成1周年ライブ開催 「今日思ったこと、アイドルって素晴らしい」

 6人組男性アイドルグループContact+(コンタクトプラス/通称コンプラ)が15日、東京・池袋harevutaiで結成1周年ワンマンライブを開催。500人のファンを熱狂させた。



【ライブ写真】正装で熱唱するイケメンメンバー



 Contact+は、リーダーのあき、えつや、ゆいと、えい、りゅうせい、しきの6人組。「かっこかわいい」をテーマ掲げ、これまでさまざまなイベントやライブに出演してきた。昨年4月に「Love Bell」、7月に「片想いポーカーフェイス」と2枚のデジタルシングルをリリース。3月4日に1stシングル「アイコンタクト」の発売を予定している。



 昨年1月15日に始動し、この日でちょうど1周年ということもあり、ライブのチケットは即完売。若い女性を中心に多くのファンが詰めかけた。ライブが始まると、1曲目から圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げ、観客とのコール&レスポンスで会場は一体に。さらに、映像を駆使した最新演出で、1stシングル「アイコンタクト」を初披露した。



 ライブ終盤には、4月にスタートする新番組『顔ラン!』(TOKYO MX1)にレギュラー出演することや、今夏初の東名阪ワンマンツアーを行うことを発表。昨年以上の活躍を予感させ、ファンを喜ばせた。



 ライブ終了後、メンバーのえつやは「1周年ワンマンライブお越しいただきましてありがとうございました。セトリ、演出、たくさんメンバーで考えました」と明かし、えいは「今日思ったこと。アイドルって素晴らしいものなんだなって。コンプラになってからたくさんの経験をさせていただいてます」と感想を残した。



 また、リーダーのあきは、「この1年本当に忙しくて大変なこともあったけど、それ以上にいろいろなことを経験できて絶対に成長できたと思うし、良い1年でした」と1年を振り返りつつ、「CDリリースもやるからには絶対に結果を残したいです。だからこれからもどうかみんなついてきてください。頑張り続ける僕たちのことを見ててください」と、勝負の年に懸ける意気込みを語った。



■えつやコメント

1周年ワンマンライブお越しいただきましてありがとうございました。セトリ、演出、たくさんメンバーで考えました。どうだったでしょうか?コンプラのメンバーとして毎日めちゃめちゃ楽しいし、コンプラが無かったら取り柄のない人間だったと思っているのでこれからも沢山頑張りたいと思ってます。見ててください。ファンの皆んなが幸せになれるようにこれからもアイドルでいさせてください。2年目もコンプラのこと愛してね。みんな大好きだよ。



■あきコメント

コンプラ1周年ライブに来てくれて本当にありがとうございました。この1年本当に忙しくて大変なこともあったけど、それ以上にいろいろなことを経験できて絶対に成長できたと思うし、良い1年でした。それも支えてくれたファンのみんな、スタッフの方々、メンバーがいてくれたからこそです。これからもコンプラは成長していきます。リリイベが始まって絶対に今まで以上に踏ん張らないといけない時です。でもやることは今までと同じで、ひたすらに頑張るしかないです。CDリリースもやるからには絶対に結果を残したいです。だからこれからもどうかみんなついてきてください。頑張り続ける僕たちのことを見ててください。



■えいコメント

今日思ったこと。アイドルって素晴らしいものなんだなって。コンプラになってからたくさんの経験をさせていただいてます。頑張るから僕のこと見ててね。
カテゴリ