嵐・櫻井翔、ゼウスでは若い後輩たちに活躍してもらいたい



4/1(水)発売の「ザテレビジョンzoom!!」((株)KADOKAWA)。表紙と巻頭スペシャルに嵐の櫻井翔くんが登場しました。



4/9(木)に放送される「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」(TBSテレビ系)で、ジャニーズ軍総勢18名を束ねるリーダーを務める翔くん。「これだけの人数を束ねたことはさすがにないので、最初に聞いた時は驚きました」と話していました。



そして「これだけのジャニーズが集まった時でも俺がリーダーになれる、そんな年齢になったってことにビックリです。TOKIO兄さんにでもお出まし頂かないと、もう舎弟キャラでやれるチャンスはないお年頃なんだと思いました」とも語っていました。



ジャニーズ軍と芸人軍が6つの競技で戦うイベント型バラエティ番組で、負けたチームは勝ったチームに土下座をするという条件だそうです。



そこでインタビューでは翔くんに「総勢18名のメンバーの中で抜群の身体能力を発揮するのは誰?」という質問が。翔くんは「KAT-TUNの上田竜也ですね。上田ってホントにガチンコの人だなって」と答えていました。



また今回の勝負では勝つことが表テーマだという翔くんには、裏テーマもあるそうです。



それは「若手グループ、若い後輩たちに特に活躍して欲しい」というもので、特にデビュー間もないジャニーズWESTを知って欲しい」と話していました。



「まだそんなに彼らのキャラクターや知らない方も多いと思う」と言っていました。



また、「これまでジャニーズにあまり興味のなかった人が“○○くんカッコいい”、“○○くん面白い”と気づいてもらえる入口になって欲しい」という思いもがあるそうです。



「僕自身もこれまでチャンスがなくてあまり話したことがない後輩もいるので、後輩の知らなかったキャラクターを知れる楽しみもあります」と話していました。



最後にジャニーズ軍が勝ったら翔くんから後輩へのご褒美があるという話をしていました。



「中丸雄一(KAT-TUN)の先導で、勝ったら俺がみんなにお寿司をおごる流れになっちゃった」と翔くんは話していました。



「これだけの人数を収録後キープするのは難しそうだから、別日集合となっても打ち上げ的なご飯にみんなで行きたいと思ってます。」とリーダーは最後に話していました。




カテゴリ