バカリズム、松本人志に交際隠し反省 追求され大慌て「ここまでつるし上げられるとは…」

バカリズム、松本人志に交際隠し反省 追求され大慌て「ここまでつるし上げられるとは…」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)、ピン芸人のバカリズム(44)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。昨年の12月24日に元でんぱ組.incで同年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんと結婚したバカリズムは、交際を隠していたことを松本に謝罪した。



【写真】「意外と馴染んでるw」バカリズムがでんぱ組“加入”時の集合写真



 番組冒頭でバカリズムの結婚の話題となった。東野幸治から祝福されると「ありがとうございます」と感謝。ただ、前回出演時には結婚しないという話をしていたため、「だから僕、松本さんにはどっかでご報告させていただきたかったんですよ。何度か行かしていただいたんですけど、だいたいそういうとこいくと吉本の重い話になるから…」と平身低頭だった。



 その後も松本、東野、泉ピン子からプロポーズや結婚指輪についての猛追求を受け「すいません。僕、ある程度つるし上げられるとは思ってたんですけど、ここまでつるし上げられるとは…」と大慌て。いつもの落ち着き払ったバカリズムではない一面を見せ、松本は大喜びだった。
カテゴリ