松本人志、紳助さんの動画視聴せず「misonoがうるさいやろなって」

松本人志、紳助さんの動画視聴せず「misonoがうるさいやろなって」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。元タレントの島田紳助さん(63)が13日に歌手のmisonoのYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に登場した動画を視聴していないことを明かした。



【写真】似てる?浜田雅功の息子 OKAMOTO’Sのハマ・オカモト



 2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。動画について松本は「見てないんですよ。あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって思って。で、うるさいよな? わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、みたいなのはあるよね」と笑わせた。



 引退後に松本は紳助さんと1度も会っていないそう。「もしどっかで、普通に道歩いてて向こうからきたら、いったん隠れるかな?」と冗談交じりに語った。一方の東野幸治は「4~5回、会いました」とする。続けて「眉間のしわも昔あったけど今はこんなにないねんとか、毎日いろいろ…」と近況を明かし「『東野も心配やわ。おれも全然給料はいってこーへんし、こないだ貯金計算したんや。俺あと530年しか生きられへんわ』て」と衰え知らずのトーク力を見せていたという。



 東野が「全然変わってなかったです。だって家行って3時間ずっと漫談浴びて帰ってきて…」と笑いながら明かすと松本も「病気やからねえ」と同調していた。
カテゴリ