「え?それどこの?」がもらえちゃうかわいさ♡Eimee Lawの「ロゴテープニットカーデ」は買わなきゃ損です


みなさんは、洋服を選ぶ際、何を一番重要視していますか?



価格、素材やシルエット、デザインなど人によって重要視するポイントは様々だと思いますが、他の人と被らないデザイン性は気にする方が多いのではないのでしょうか?



今回は、フロントの前立てに使用されたロゴテープがかわいすぎる「Eimee Law(エイミー ロウ)」の「ロゴテープショートネップカーデ」をご紹介したいと思います。



Eimee Law 「ロゴテープカーデ」





@nogakkou___/Instagram



エイミーロウのオリジナルロゴ入りテープがあしらわれた「ロゴテープショートネップカーデ(税込1万780円)」がこちら。



ボリュームのある袖や短めの丈感が魅力なアイテムです。



ウールを含んでいないので、長い間着ていてもちくちくすることもなく着心地が良いんだとか♪



カラーは3色





@angrm__/Instagram



カラーは、アイボリー/ダークグレー/モカの3色。



ダークグレーは、ロゴテープとカーデのコントラストが一番際立つので、コーデのアクセントに最適です。



淡いカラーのモカとアイボリーはどんな洋服とも合わせやすいので、マルチに使えること間違いなし◎



こんな着方がおすすめ◎



白T×スキニーのシンプルスタイル





@223.ce/Instagram



黒スキニー×白Tにこちらのカーデを羽織ったシンプルスタイルがこちら。



コーデに3色しか使われていないので、スッキリとした印象で清潔感を演出することができます。



ワンピース×カーデの暖色コーデ





@natsu420/Instagram



ダークブラウンのワンピースにモカのカーデを合わせた同系色コーデがこちら。



トーンが異なるので、メリハリが生まれて全体のバランスが良くなります。



小物もベージュでまとめてあげれば、おしゃれさんの一言に尽きますよ♪



予約商品なので届くまでが待ち遠しい♡





@iiimasamiiistyle/Instagram



今回紹介した「ロゴテープカーデ」は予約商品なので、今購入して届くのは2月上旬です。



少し先の自分へのご褒美に奮発しちゃうのはいかがですか?





カテゴリ