A型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

A型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

見た目の美しさは、確かに恋愛において有利な部分があると言えます。


でも、交際に至ったカップルのほとんどが、好みの容姿の相手と付き合っている訳ではありません。


なぜなら、相手のことを知っていくことで、その内面に魅力を感じることが多いからです。


そこで今回は、彼の血液型から「A型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性」をご紹介いたします。



裏表なく明るく接してくる女子


A型男子の彼は、なかなか人と本音で向き合うのが得意ではありません。そんな彼と付き合いを円滑にするためには、裏表なく明るく接する必要があります。


これは彼が疑い深いからという意味ではありません。臆病だからなのです。そのため、彼は誠実に自分と接してくれる女子に安心感を覚える傾向が。


彼に自分を認めてもらうには、まず自分をさらけ出すことが必要でしょう。


そうすることできっと、彼はあなたに好意を持ち、向こうからアクションがやってくるはず。


物ごとにこだわらず柔軟な女子


A型男子の彼が最も心を奪われる瞬間は、リラックスしている時。


相手に優しくなれるのも、心が穏やかになれるからです。彼にとって、緊張をほぐしてくれる存在であることは、恋人を選ぶうえでとても重要な要素だと言えます。


そのため、物ごとにこだわらず柔軟な女子と話していると、恋の悩みや苦しみから解放され、彼本来の魅力が輝き始めるように。


A型男子に、最終的に選ばれる女子は、彼の心をほぐす風のようにしなやかな性格の持ち主なのです。


自分の意見を言える女子


A型男性が好きな女性像は?


A型男子の彼にとって、自分を飾ったり外見にこだわりを持っている女子は、そこまで興味がないかもしれません。


どちらかといえば、どんな価値観を持っていていかにして生きているかの方が、彼の関心事でしょう。


体裁や見た目ばかりを取り繕うよりも、自分なりの意見を持っている女子に惹かれるからです。


たとえ彼の価値感と異なっていても大丈夫。結果的に意見を言える女子が、彼のハートを掴むでしょう。


前向きで明るい笑顔の女子


A型男子の彼は、かなりの心配性。人の心が変化していくことをよく分かっています。


今、どんなに相手と幸せな恋をしていても、これから先も幸せが続くとは限らないと思っているのです。


そんな不安を取り除いてあげられる女子なら、彼はキュンとすること間違いありません。


仮に、あなたがどんな立場に置かれていても、彼への前向きな言葉と笑顔を忘れないようにしましょう。


そうすれば、彼との恋に明るい見通しを立てることができるはず。


おわりに


A型男子の彼は、駆け引きがあまり得意ではありません。そんな彼にはときとして、待つことよりも強引にアプローチすることのほうが大切な場合もあります。


彼の心の中に迷いや葛藤があるときこそまっすぐにアタックすると、うまくいくでしょう。それができればA型男子との恋は、さらにワンランク上へと向かうはず。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ