田中みな実、ウエディングドレス姿で透明感 『美人百花』オフショット公開

田中みな実、ウエディングドレス姿で透明感 『美人百花』オフショット公開

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。可憐なウエディングドレス姿を披露した。



【別カット】レースでおとなな肌見せ!ウエディングドレスを着こなす田中みな実



 「美人百花でウェディングリングの撮影をしました それぞれのリングに合ったドレスを着て、花嫁気分を大満喫」とファッション誌『美人百花』のオフショットをアップ。2種類のウエディングドレスを着こなし、透明感あふれる美しさを発揮している。



 過去にもウエディングドレスを着用したことがある田中は「大学のミスコンで初めて着させていただき、2度目は番組でカラードレスを。3度目がTGCのランウェイで、今回4度目」と告白。「ウェディングドレスを着るとお嫁に行き遅れるなんて言うけれど…そ、そんなことないもんねっ!笑」とお茶目に胸の内を明かした。



 また、「自分の結婚式はいつになることやら」と自虐を入れつつ「焦らず、気ままに、過ごしていよ〜っと」と思いをつづっている。



 ファンからは「凄くステキです お嫁さんにしたい!」「はぁ、ため息つくくらい可愛い…」「美しすぎて一瞬呼吸するの忘れてしまいました」「透明感半端ね~」「その笑顔たまらない!!」と絶賛の声が寄せられた。
カテゴリ