つくる人と食べる人の想いを繋ぐ「旅するチーズケーキ」。バレンタインに向けた第1弾の予約が受付中


中目黒の住宅街で、野菜の量り売りをしている八百屋「HACARI」が、旅するシェフこと山﨑真人さんを迎え期間限定チーズケーキを発売。



出来上がるまでに関わる人の想いが詰まったチーズケーキは、ひとくち、ひとくち大切に味わいたくなるはず…♡



バレンタインデーに向けた第1弾の商品は予約受付がスタートしています。



「旅するチーズケーキ」がスタート





「旅するチーズケーキ」とは各地のフルーツ農家さんと山﨑真人さんによる、毎月行われる期間限定のチーズケーキのコラボレーション企画。



購入者の方と農家さんの想いが繋がることを目的としているそう。





チーズケーキにはがきが同梱されており、農家さんに想いを直接お返しすることができるんです。



バレンタインデーに向けた第一弾





そんな「旅するチーズケーキ」の第一弾はバレンタインデーに向けた企画。




※画像は1/10カット分。



遊士屋のブランド『BERRY』のおいしいいちごを使ったチーズケーキの価格は3980円です。



2月11日(火)から発送開始、2月14日(金)まで店頭受け取り可能(予定)とのこと。





また、ホワイトデーに向けた第二弾の『BERRY』の白いちごをふんだんに使ったチーズケーキは4980円で販売されます。



こちらは3月11日(水)から発送開始、3月14日(土)まで店頭受け取り可能(予定)なんだとか。





大切な人を想う、バレンタインデーやホワイトデー。



定番のチョコレートももちろん良いけど、想いの詰まったチーズケーキも、ぜひ候補に加えてみてはいかがでしょう。



旅するチーズケーキ 予約先URL

https://hacari.theshop.jp/



カテゴリ