「ローファーなんて同じデザインばっかり」を覆す。emmyのシューズが一味違ってかわいいんです♡


そろそろ春に向けたシューズを先取りしたくなる時期ですよね。



しかし、似たり寄ったりなデザインで被りそう…と買うのを躊躇する方も多いのではないでしょうか?



そこで今回は、絶対にかわいいって言われちゃう通販サイト「emmy」のローファーをご紹介します。



主張しすぎないファーがおしゃれ





@riff______ / Instagram



こちらのローファーは「FRONT BELT LOW HEELS LOAFER(税抜6500円)」。



ファー付きのシューズは冬にしか使えないものが多いですが、モコモコしすぎない控えめな素材なので春まで履けるんです。





@knn.room / Instagram



ブラック / ブラウンの2色ですが、特におすすめなのはブラウン。



春らしい淡い色にも合い、女性らしさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気を演出してくれます♡





トレンドのチャイナ感をまとうローファー





@12mr22 / Instagram



クロスされているリボンがチャイナ感のある「CROSS RIBBON LOAFER(税抜6000円)」は中々見ないおしゃれなデザイン。



カジュアルなコーデにぴったりでデニムにも合うので、パンツ派におすすめしたいシューズです。





IGで人気のガーリーなローファー





@mgmilk___ / Instagram



大人気で再入荷中のこちらは「FRILL FEMININE LOAFERS(税抜6200円)」。フリルのついたデザインは女の子らしく、スカートに合わせたくなりますよね。



靴下を履いてもスクール感がありすぎず、とってもかわいいんです♡





春までブーツを履きたい方には





@hina_chi__ / Instagram



かわいいのはローファーだけじゃないんです。春までブーツを履いていたいという方には細身の「SOCKS DESIGN SHORT BOOTS(税抜7200円)」もあります。



ソックスデザインがブーツ感を軽減してくれるので、暖かくなってきても使えちゃうそう。





お気に入りのシューズは見つかった?



通販サイトemmyのシューズは他では見つからないおしゃれなものばかり。



きっと自分好みのものに出会えるはずです♪



カテゴリ